無料スーププレゼント! | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

無料スーププレゼント!


ジープラスのラジオ番組始まって以来の大イベントが行われることが決定しました(≧∇≦)


今週10/11は「世界卵の日」ということで

【卵】にちなんだプロジェクトを企画しましたところ

すごい方がゲストにいらしてくださることが決定しました



「世界最速スローフード 
365日たまごかけごはんの本」



の企画・制作に携わっていらっしゃいました

株式会社 読売連合広告社

森田明雄さん

がゲスト出演して下さることになりました



この本、すっごく面白いんです

{D28E8441-C01B-491E-8F1E-A3A0BEE219DC:01}


「TKG」=「たまごかけごはん」(笑)かわいい




そして、なんと


【スペシャル企画】としまして

生放送中のスタジオの外にお集まりいただいたみなさま「全員」に

「たまごかけごはん」でコラボされてます

あの高級ブランド卵【ヨード卵・光】さんの卵

で作られた「スープ」を

{7EB63CF0-98C8-4679-96C3-6FC09E97B6D0:01}


なんと無料でプレゼントさせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、さらに


スタジオ前にお集まりいただいたみなさまの中から【2名様】

番組宛にメッセージをいただきました方の中から【1名様】に

【コラボ企画スペシャル紙袋】をプレゼントします!




スタジオ来れない~!って方もぜひこの機会に

こちらのアドレスまでメッセージを送ってエントリー下さい!



*必ずタイトルに【ジープラス】と入れて下さい



それでは

レインボータウンFM「木場スタジオ」前でお会いしましょう!




お待ちしておりますv(^_^v)♪





レインボータウンFM 木場スタジオの場所はこちら↓





レインボータウンFM「木場スタジオ」前に集合!