ラジオスペシャルイベント!!! | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

ラジオスペシャルイベント!!!



ジープラスのラジオ番組始まって以来の大イベントが行われることが決定しました!!!!!!


今週10/11世界卵の日ということで

にちなんだプロジェクトを企画しましたところ

すごい方がゲストにいらしてくださることが決定しましたクラッカー



世界最速スローフード 
365日たまごかけごはんの本
{FAD6AD3B-A4A4-4098-8ED9-867CF1A7E039:01}


の企画・制作に携わっていらっしゃいました

株式会社 読売連合広告社

森田明雄さん

がゲスト出演して下さることになりましたラブラブ!!!



この本、すっごく面白いんです音譜

TKG」=「たまごかけごはん」(笑)かわいいにひひ

{CB5C5C8C-1D01-4256-B1D2-E53CE861B440:01}


そして、なんと!!


スペシャル企画】としまして

生放送中のスタジオの外にお集まりいただいたみなさま全員

たまごかけごはんでコラボされてます

あの高級ブランド卵ヨード卵・光さんの卵
$ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba
で作られたスープ

なんと無料でプレゼントさせていただきます目!!!!!!


そして、さらに!!!!!!


スタジオ前にお集まりいただいたみなさまの中から名様】

番組宛にメッセージをいただきました方の中から名様】

【コラボ企画スペシャル紙袋】をプレゼントします!!!!!!!!




スタジオ来れない~ショック!って方もぜひこの機会に

こちらのアドレスまでメッセージを送ってエントリー下さいラブラブ


info@792fm.com

*必ずタイトルにジープラスと入れて下さい合格



それでは

10/1211301200
レインボータウンFM「木場スタジオ」前
でお会いしましょうべーっだ!音譜




お待ちしておりますキスマークラブラブ





レインボータウンFM 木場スタジオの場所はこちら

$ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba
http://www.792fm.com/map3.php



10/1211301200
レインボータウンFM「木場スタジオ」前
に集合音譜