農業フロンティア2012レポート その1 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

農業フロンティア2012レポート その1



野菜を応援するジープラスということは

農業を応援するということですよね(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっとだけ来ちゃいました、

【農業フロンティア2012@ビッグサイト】

photo:01





会場には親子連れのお客様もたくさん!


入ってすぐのステージで

キッザニアさんのショーがちょうど始まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



お姉さんの呼びかけに

たくさんの子どもたちが元気におどりだしました(=゚ω゚)ノ

かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野菜に関するブースもありましたよ!

photo:03



チョコレートに野菜?



あり?なし?

photo:04



どんな感じなんでしょう!?

予約いっぱいで試食できませんでした( ;´Д`)





そして

ちあきパンダのライバル出現!?

photo:05





つづく。