【赤城クローネンベルク ライブレポート】2012/08/13 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

【赤城クローネンベルク ライブレポート】2012/08/13

群馬赤城クローネンベルクさんでのライブを無事終了して、今朝東京に無事到着しました!

昨日は本当にお天気との格闘で、降水確率70%の予報が、いつの間にか40%→30%と、ジープラスの【晴れ伝説】を物語るかのようにどんどん晴れに向かうものの、太陽と雲が格闘するような空・・・

photo:01



でも【晴れパワー】勝ったんでしょうか!?

ものすごく気温も上がって、ぱぁっと空が明るくなりました!!!

photo:02



元々今回は前回【強風】が原因で花火大会が中止になってしまったこともあり、【晴れユニット】のジープラスを呼んだら「晴れるだろう!」ということもあって、赤城高原クローネンベルクさんからお話があったのです(笑)

プレッシャーを感じるジープラスでしたが、無事に晴らすことができました!!!

むしろ「暑すぎるよ~(笑)」というお客様の声もいただき、無事に楽しく広間でのライブを終えました!

photo:08



ちなみに、ジープラス2人は野菜カラーのファッションで登場(笑)

くっきりワンピースの日焼け後ができたChiakiでありました・・・涙


そして、今回初めて、ジープラスグッズにジープラスの2人が入った刺繍グッズが加わりました!!!(あれ、写真ちょっと向きが合わない!)

photo:03



強力サポーターのちっちさんが、ジープラスのために一つ一つ刺繍してくれたものです!!!

そして早速タオルやバッグをご購入いただき、旅立って行ってくれました!!!

ちっちさん、ありがとう♪♪♪

ご購入くださったみなさま、ちっちさんとジープラスの熱い想いが込められたグッズぜひ使って下さいね!





さて、いつもラジオにメッセージをくださるよういちさん&あすかさんが応援に来て下さいました!お二人の晴れパワーもあったんだろうな~♪

photo:04



嬉しくなっちゃいました♪お二人暑い中ずっと見守って下さってありがとう!

(ごぼうグッズのプレゼントありがとうございました!これについては次のブログでw)



そして、なんと!!!

インディファミリーが来て下さったんです!!!

上品なインディママとかわいいインディシスターはインディとは全然似ていないくらいちゃんと常識もあって(すいません!)、とっても素敵なファミリー!!!

photo:05



久しぶりに甥っ子姪っ子ちゃんたちともお会いできて嬉しかった~!
暑い中、本当にありがとう~!!!




さて、話は続きます!!!

なんと、6時半過ぎにいきなり【雨】が降って来たのです!!!涙

7時半のジープラス登場まで約50分!!!


これでChiakiの緊張度は一気にMAX↑ 
ライブの緊張や新曲を初披露する緊張ではなく、【晴れ伝説】が覆されるかもしれないという【恐怖感】で心臓がバクバクしましたw

でも、不思議なことに、7時くらいには上がりました!

でもでも黒い雲ばかりで、いつ雨が降ってもおかしくない空。

Chiakiの緊張度はさらに上昇!

が!

7:30!

ジープラス登場したら、黒い雲が逃げて、星まで見え始めました!


こうなったら盛り上がるっきゃない!!!

一気に緊張からハイテンションにシフトチェンジしたChiakiとIndieは、さらに雨雲を吹き飛ばすような元気なライブをお届けしました!!!

むしろ、テンション上がりすぎて、歌詞めちゃくちゃ間違えた!ごめんなさい!!!

新曲の評判もとっても良くて、たくさんのお客さんが手拍子してくださったり、手を振って下さったり、本当に嬉しかった!!!


4曲のステージ、本当にサイコーでした!!!ありがとう!!!



その後、共演者のMarieさんが登場し、ふくい舞さんのステージが始まる頃には見事完全に雨雲がどっか行ってました!

やった~~~~~!!!!!


そして、赤城高原の星空に美しい花火が見事上がっていたのでした・・・・

photo:06




最高に盛り上がったライブを振り返りながら、よういちさん&あすかさんと一緒に見る花火は格別のものでした。
photo:07



遅くまでおつきあいいただいて、ありがとうございました!一緒に花火見れて嬉しかった!!!



良かった!天気の神様、ありがとう!!!!!



ご来場いただきましたお客様、CD&DVD&グッズご購入いただきました皆様、よういちさん&あすかさん、共演のMarieさん、ふくい舞さん、赤城クローネンベルクさん、高柳さん、夢スタジオ種部さん、マネージャー姉さん、グッズ作ってくれたちっちさん、そして、早速ブログやmixiにコメント&メッセージなどくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!!!

赤城クローネンベルク、大成功!!!!!




さて、今夜はいよいよChiakiが参加している【MJ Pops】ライブです!

photo:09



ーーーーーーーーーーーーーーーー
日時 : 2012年8月13日(月)
場所 : 新橋ライブバーZZ
時間 : 19:30~
前売り2000円、当日2500円
http://music.geocities.jp/zz_pad2007/top01.html


DoAsInfinityなど、有名アーティストのサポートドラマーとして大活躍の松本淳さん

photo:01



倖田來未さんなどのサポートとして超多忙なギターSammyさん

photo:02




同じく倖田來未さんや東方神起さんのサポートベースAnthonyさん

photo:03




という超豪華メンバーでお送りするワンマンライブです\(//∇//)\

ゲストヴォーカルにプラズマイレブンのヴォーカルで、大塚愛さんなどのバックコーラスなどとしてご活躍のDatchyさんも特別出演ですψ(`∇´)ψ

photo:04




▼チケットのご予約は、お名前、人数を明記の上こちらのメールにてお申し込みください。
info@g-plus-family.com


待ってま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:05