青森へ | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

青森へ



祖父のお見舞いに

一泊二日で地元青森に帰りました。


梅雨本番というのに

地元青森でも晴れ間に恵まれました♪( ´▽`)


今日は昼間結構集中的に降ったのですが

夕方までにはこの通り。

photo:01




遠くの山々や自然に囲まれた町並みを見て

いかに普段近いものばかりを見ているのか

なんてことに気づかされたりしていました。


視力も落ちますが

心の視力も鈍くなっちゃいますよね。


元気な祖父の姿や

姪っ子の元気いっぱいの笑顔に

すっかり癒されちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02





またたくさんのヒントをもらって

東京に戻ります\(^o^)/



そうそう父の日。


安いですが、みんなで若いシャツをプレゼントしたら

早速着てみる父の背中(笑)

photo:03



いつもありがとうd(^_^o)




最後は

美しい夕日でした。

photo:04





ありがとう、青森。