スペシャルライブ! | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

スペシャルライブ!



めちゃくちゃビッグなミュージシャンの方たちとライブをさせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



左からサミーさん。松本淳さん、山口寛雄さん。

photo:01




サミーさんは最近moumoonのサポートされたりしていて、前回のMJ Popsでも素敵なギターを披露してくださいました!


松本淳さんはDo As Infinityさんなどでおなじみの超ベテランドラマー。

わたしがDakota Starの時代からずっとお世話になってまして

オーストラリアのライブツアーを一緒に回っていただいた大先輩。


MJ Popsリーダーです!



今回初の山口寛雄さんは超売れっ子作家さんであり、ベーシストであり

EXILEの楽曲で、なんとレコード大賞も受賞したことがある方!


この超豪華メンバーのみなさまにジープラスの楽曲も演奏していただけるなんて

素晴らしすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪



しかも

インディも飛び入り!?

photo:02



弾き間違えたところで電源ケーブル抜いちゃうかもしれません(笑)




楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:03



スペシャルレアなライブ、ぜひ来てくださいねψ(`∇´)ψ


■2012/4/14(土)@新橋ZZ
前売り2000円/当日2500円
(共演:竹下舞子さん)

※MJ Pops登場は8時頃を予定しております。


チケットご予約は、お名前、人数を書いてこちらまで

info@g-plus-family.com



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ラジオ番組 G:+ Station on Rainbowtown FM

レインボータウンFM

www.792fm.com

毎週水曜夜10時から!
レインボータウンFMホームページからリアルタイムで生動画をお楽しみください!

メッセージは宛先に「ジープラス」といれて

info@792fm.com

まで!


待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Chiakiのつぶやき日記は近日再開予定!