ジープラス新番組決定!!! | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

ジープラス新番組決定!!!




来月開局するスマホラジオWALLOPで

4/7記念すべき第一回目の新番組スタートします!


不思議なご縁で始まったレインボータウンさんの番組に続き

相方インディがおしゃべりできないというのに

またまたトーク中心という

世の中不思議なもので

音楽やってなかったら

ラジオDJの事務所で今もお世話になってたかもしれませんが

結局ご縁がまわってくるものですね。



本当に不思議なものです( ´ ▽ ` )ノ



ありがたいです。




声かけてくれたじゅんぺい先生、姉さん

ありがとう!



おかげで寝る時間ない~~~(笑)

ウソウソ(笑)


でも

このゼロから作る「生みの苦しみ」で

自分を追い込むことがたまらなく快感で

(マゾか(笑))


でまた

追い込んだときに

天からアイデアが舞い降りてくるわけですよ。


マネージャーにあまり自分を追い込むなといわれても

中途半端な番組には絶対したくないわけです( ̄^ ̄)ゞ


(芸人魂)

(いつから芸人?(笑))



その間

インディは何をするかって?


大丈夫!



これからわたしが考えた鬼のようなアイデアを

徹夜で編集することになって

はぁ~

と達成感にひたりながら

インディに圧力をかけるのがまたたまらなく快感でありまして。


(ここでSに豹変するわけですね)



新番組お楽しみに~~~♪───O(≧∇≦)O────♪




その前に

今週日曜は群馬県赤城高原ドイツ村でライブだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ラジオ番組 G:+ Station on Rainbowtown FM

レインボータウンFM

www.792fm.com

毎週水曜夜10時から!


ラジオ圏外の方も大丈夫!

レインボータウンFMホームページから全国どこからでもリアルタイムで「生動画」をお楽しみください!



番組宛のメッセージは宛先に「ジープラス」といれて

info@792fm.com

まで!


待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Chiakiのつぶやき日記は近日再開予定!