青森到着 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

青森到着



無事に地元、青森に到着しました!


一面、銀世界ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

photo:01





そういえば

こんな雪景色がヒントになってBy My Sideという曲ができたんですよd(^_^o)


また雪をヒントに曲を作ろうかな

なんて思いました。



わたしはこんな寒いところで生まれ育ったんだなぁ~




あらためて思いました(;´Д`A



でも

全然寒さには強くないです(笑)



昨日までは大荒れだったみたいですが

今日は嘘のような晴天ですd(^_^o)



岩木山キレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:02






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ラジオ番組G:+【G:+ Station on Rainbowtown FM】」毎週(水)生放送!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆番組へのメッセージ、リクエストetc.もお待ちしております!



レインボータウンFM

ジープラスのChiaki&Indieがパーソナリティを務めるラジオ番組!

G:+ Station on Rainbowtown FM

毎週曜22:00~22:30

info@792fm.com


*メールの方は、「件名」に必ず【ジープラス】もしくは【G:+ Station】を入れてくださいね!

Windowsの方(音声のみ)*【サイマルラジオから【レインボータウンFM】を選択してご視聴ください!

WindowsMacintoshの方(動画配信)*【レインボータウンFMのトップページ左上からustream動画をどうぞ!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先週の放送音声はHPで!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ジープラス公式ホームページ
http://g-plus-family.com/radio.html


*毎週約一週間後にラジオの音声をアップ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ChiakiのブログChiakiの英語日記
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Chiakiの英語のお勉強に関する日記をアップ中。

http://ameblo.jp/chiaki-voice/

英語のお勉強のヒントが見つかりますようにビックリマーク