映画【Red】 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

映画【Red】


映画【Red】観ました~

$ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba




主演はブルース・ウィリスですが

その他、かなり豪華な出演者のみなさんですね。



モーガン・フリーマン、ジョン・マルコビッチなど。

いや~でもやっぱり彼らもお年を召しましたね~


タイトルは

「Retired Extremely Dangerous」(引退した超危険人物)の略

ですって。



オスカー受賞者のヘレン・ミレンさんや


リチャード・ドレイファスさんや

(「スタンド・バイ・ミー」主人公が成長したおじさん役)


90歳超えて現役俳優のアーネスト・ボーグナインさん

(大昔のテレビドラマ「エアーウルフ」で一躍有名になった方)



冒頭はスローな展開だったのですが

豪華なご年配キャストが

本当に味のある演技をされていらっしゃって

やっぱりいくつになっても現役で活動されている方はいいなって

勇気をもらえる映画でした!




人生経験を積んだからこそ見せる演技や

そんな人生が刻まれた【しわ】も

本当に味が深くて

とっても満足した映画でしたニコニコ







いくつになっても

現役で味のある演技をしていることが

そんな素敵な俳優さんたちを

いつまでも若く見せているのかなぁ

なんて思った映画でした。



若い俳優には絶対できないような演技を

その年でしか出来ない演技を

自信を持って披露していて

かっこ良いなって思いました。


この映画は

そんな素敵な熟年キャストの生き様によって

味が何倍にも深くなっている気がします。





「年を取ると、視野が広がってくる」

って

主人公役ブルース・ウィリスが言うんです。




音楽も年を取ったからこそできることがあると思うんですね。




昔「ジャズ」を歌っても

まだ若くて人生が伴わないね~

なんて言われたりしましたが

そろそろ

人に何かしら人生を語るようなお年頃になって来たでしょうかp(^-^)q




【野菜のうた】シリーズも

ただ笑えるだけじゃなくて

大人の魅力が出るような(?)シリーズにしたいと思います・・・





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ラジオ番組G:+【G:+ Station on Rainbowtown FM】」毎週(水)生放送!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆番組へのメッセージ、リクエストetc.もお待ちしております!



レインボータウンFM

ジープラスのChiaki&Indieがパーソナリティを務めるラジオ番組!

G:+ Station on Rainbowtown FM

毎週曜22:00~22:30

info@792fm.com


*メールの方は、「件名」に必ず【ジープラス】もしくは【G:+ Station】を入れてくださいね!

Windowsの方(音声のみ)*【サイマルラジオから【レインボータウンFM】を選択してご視聴ください!

WindowsMacintoshの方(動画配信)*【レインボータウンFMのトップページ左上からustream動画をどうぞ!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先週の放送音声はHPで!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ジープラス公式ホームページ
http://g-plus-family.com/radio.html


*毎回一週間後にラジオの音声がアップされます!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ChiakiのブログChiakiの英語日記
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Chiakiの英語のお勉強に関する日記をアップ中。

http://ameblo.jp/chiaki-voice/

英語のお勉強のヒントが見つかりますようにビックリマーク