ジープラス【Sweet Paradise】 ラジオレポート8/17 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

ジープラス【Sweet Paradise】 ラジオレポート8/17

ジープラスラジオ【Sweet Paradise】

をいつもお聞きいただき

ありがとうございます!

番組宛のメールも引き続きどんどんお寄せ下さい。

お待ちしております!!!!にひひ





今回はメンバーもお盆休みをいただきまして収録でお届けしました。

各メンバー実家に帰ったり、いつもと同じようにスタジオで飯を食ってるindieが居たりと

自由に過ごせたんではないでしょうか?にひひ




一曲目はジープラス【キモチノカケラ】

をお届けしました♫

今回のテーマは、、、


失敗談


さてChiakiは、ジープラスの中でただ一人のA型

かなり慎重な方だがいきなり本日の台本全て忘れてしまったみたいべーっだ!


各メンバー、特にリーダー失敗続きの人生だけにどんな失敗談が出てくるか楽しみ~。

そんなノリでChiakiコーナーへ・・・

【明日使えない英語講座】



ーーー【22:17】ーーー




さて今回は

失敗談


ですが、

一見メンバーの中では冷静で失敗がなさそうなHasegawaは、、、

『通販で加湿器を二度ダブって買ってしまった・・・』


$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba


叫び叫び叫び


失敗が多いGOは、、、


『飛行機の中で機内食をスチュワーデスさんが勧めてきた。フィッシュ&チキン?の問いに・・・』

ペプシ!!!



$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba


と叫んでしまった。(すごく喉が渇いていたみたい)叫び叫び叫び


indieも失敗だらけの毎日ですが。。。


『ライブ中、バラードのイントロで機関銃の音を流してしまった。。。』


$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba



もうスペシャルですな。。。にひひ


Chiakiは小さい頃、

『先生に宿題を朝飯前にやってきなさ~い。と言われ、朝

は起きれないから前の夜に宿題をした。

次の日、「先生にすいません。朝宿題出来ませんでした!!」と伝えて大爆笑された』




小さい頃の失敗ってほんと可愛いよねにひひ


でも皆さん日々の失敗ってたくさんあると思います。失敗を失敗と受け止めるか、

笑い話にできるくらいに受け止めるか、心の持ち方で毎日楽しく過ごせるはずですよね。ラブラブ!

Hasegawaなんて昔の彼女の名前を


間違えた・・・・


みたいですから。。。叫び


indieの今週の一句


イケテルと


     思う自体が


          失敗談
パンチ!







さて来週は!?



【占い】



をテーマにお送り致します!!!

8/24もジープラスラジオ【Sweet Paradise】

宜しくお願いします。

それではまた来週~~~ニコニコ