【Sweet Paradise】7/20放送レポート | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

【Sweet Paradise】7/20放送レポート

昨日のジープラスラジオ【Sweet Paradise】音譜


Chiaki、GO、Hasegawa、indieの四人でお送りしました♬

四人揃ってのラジオは久しぶりなのに何故か外は、雨。
晴れバンドジープラスには本当にめずらしい雨

今日のテーマは


夏といえば?


早速メッセージをご紹介!


ラジオネーム:ASAさん

「ジープラスのみなさんこんばんは!
そしてそして【GOが斬る!】コーナーの復活おめでとうございます!
これで少なくとも今回はリーダーの出番が確保されますね(笑)
質問考えたので気になったものを、リーダー斬ってください!」
斬ると言うか滑ってましたね。。GOさん刀を磨ぎすぎたのではないでしょうか???叫び叫び叫び


「今回のテーマ「夏といえば?」いついてですが、夏といえばかき氷です!
一度は食べないと夏を過ごした気がしません。
三重県の伊勢の方には赤福氷という有名なかき氷があります。
もし食べたことがなければみなさんぜひ食べに来て下さい!
(訳:こちらの方でもぜひライブをしてください!)」
是非~!!!Indieの満腹そうな顔が目に浮かぶよ~シラー


ラジオネーム:さとみさん
「ちょっとだけ弱音を吐かせて下さい。最近ちょっと辛いことがありました。
この前の土曜日、近くのショッピングセンターに行きました。
ふと前を見ると、見慣れた後ろ姿が・・・。
「まさか」と思って、心臓がドキドキしました。
よく見ると元彼でした。隣には彼女。ラブラブな感じで、買い物中でした。
私は驚きで足が止まってしまい、彼が私に気づいて、一瞬、目が合ってしまいました。私は逃げるようにその場を離れました。
今はすごく辛いけど、でもこれからはちゃんと現実を受け入れていかなきゃ!!大好きな音楽に励ましてもらいながら、頑張ります!」
さとみさん頑張れ~!ジープラスはいつでも応援してるよアップ

リクエストありがとう!
♪ココロノコトバ/G:+


ーーー【22:04】ーーー


めずらしく4人そろった状態で番組スタート!爆弾
あらためまして、今日のテーマは【夏といえば?】

そして、ASAさんからのリクエストでリーダーの【GOが斬る!】のコーナーが今日だけ復活!番組後半で。。。(苦笑)えっ


早速Chiakiコーナーへ・・・

【明日使えない英語講座】

はChiakiブログへ・・・

http://ameblo.jp/chiaki-voice/entry-10961495750.html


ーーー【22:09】ーーー


始まってしまいました!

GO:「以前一度だけお届けしたこのコーナー。
ジープラスのGOが、ありとあらゆる質問を片っ端から斬っていく。
その名も・・・

【GOが斬るっ!】
(一部分を紹介)
「稲川さんといえば・・・」

「やだなぁ~」


$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba


「ロッキーと言えば・・・」


エイドリア~ン

$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba


「好きな野球球団は?」


広島東洋カープ








こうやって解説すればリーダーはそうとう面白い事を言ってるんですね(フォロ~叫び




ーーー【22:17】ーーー

ここで飛び入りスペシャルゲスト!

COOL JOKEさん!

4人のメンバーの中から、石川さんと曳地さんのお二人が出演してくださいました!にひひ

福井県出身の最高にクールでかっちょいいお二人に、リーダーのコーナーが残した寒い空気を一気に熱くしてもらいましょう!(笑)


COOL JOKEさんは7/24にワンマンライブをされるとのことです!ラブラブ!

COOL JOKE 10th Anniversary
"Rockin' The Night Away!!"
THE ONEMAN SHOW.
@池袋Adm
[会場]:池袋Adm(東京)
[開場/開演]:18:30 / 19:00
料金[前売り/当日]:¥2500 / ¥3000
☆Guest Vocal☆
ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)、青木ひろゆき(YOUTH26)、市岡大(THE ROMANCE JOE)
☆総合司会☆
タダセンパイ
[プレイガイド]
ローソンチケット:Lコード70940


http://www.cooljoke.net/next2/index.html

しかも、Indieがキーボードとして参加するとのこと!?目



やたらと心配するジープラスメンバー。
さらに、そのままメンバーとして「どうぞ!」と差し出そうとする始末。。。べーっだ!

Indieが参加する時点でイメージが悪くならないように、
それでは、クールジョークさんの曲を一曲!


♪素晴らしき夜と日々 /COOL JOKE


後半メッセージ

ラジオネーム:市原さん
「夏と言えば、やっぱりかき氷。
エアコンの効いた部屋でビールも最高ですけど、エアコンは節電の為、未だに使っていません。」
汗かいた後のビールって最高ですよね~ニコニコ

ーーー【22:25】ーーー


あっという間のスペシャルゲストコーナーでした!

夏について、熱く語りました本日の【Sweet Paradise】終了!

クールジョークさん、ありがとう!

メッセージ&コメントありがとう!

ご紹介できなかった方、ごめんなさい!



ちなみに、【GOが斬る!】コーナーに質問くださった、ラジオネーム【ASAさん】!

リーダーから【スペシャルプレゼント】が送られるはずです!

のちほど、ご連絡させていただきます!



来週はまたがらっとテーマが変わって

【夏】という熱いテーマから一点・・・



心霊体験】・・・!?



ゲストに馬原美穂さんをお迎えして

暑い夏を少しひんやりさせるようなテーマで

お届けします・・・ドクロ



■2011/7/23(土)■
赤城高原クローネンベルグ ドイツ村


音楽とともに上がる5,000発の花火との競演をぜひお楽しみください。
【花火】20:30~打上げ
【ライブ】
昼の部
14時40分~ジープラスライブ

夜の部
20時~本番


http://www.doitsumura.com/index2.html
〒371-0241 群馬県前橋市苗ヶ島町2331
 

*荒天の場合は翌日に順延となります。
(ライブは23日のみです)
*花火大会の日は夕方5時から入園無料!夜10時まで営業します。
*当日は混雑が予想されますのでお早めにご来場ください。