【Sweet Paradise】7/13放送レポート 第二部 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

【Sweet Paradise】7/13放送レポート 第二部


ーーーーー【22:18】ーーーーー


まず【小さい頃なりたかった職業】は?

Hasegawa:「俺、バイクレーサー。でも、バイク一度も乗ったこと無い(笑)」

Chiaki:「黒い革とか似合いそうじゃん!」

GO:「黒い【手袋】とかね。」

Chiaki:「【手袋】って(笑)リーダーが言うと【軍手】みたい(爆笑)」



GO:「俺はね、シルベスター・スタローンと一緒に映画出たかった!」

Chiaki:「・・・あぁ、いいや、その話は(苦笑)」



GO:「ムツゴロウ王国も憧れたんだけど、ライオンに噛まれたシーンがあって、それ観てダメになったんだよね。」

$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

(一同、笑)


Chiaki:「リーダー、【野球選手】にもなりたかったんでしょ、ものすごい運動音痴なのに。」

GO:「俺さ、小学校の【リトルリーグ】に3年間入ってたのね。で、2軍でず~っと座席に経つこと無く【草むしり】してたの」

(全員爆笑!)

Chiaki:「暗い過去だね~(笑)」




Chiaki:「Indieから来たコメントは【征夷大将軍】だって・・・」

(全員、しーん・・・)




Chiaki:「【バイオテクノロジー関係】とかも書いてあるけど、あんまり人の命に関わる仕事して欲しくないね~」



Chiaki:「ちなみに私は【漫画家】になりたくて、小学校の頃、漫画描いてた~。その後、【歌手】になりたいになって、英語を使って海外を行き来したくて【ツアーコンダクター】【通訳】とか、声を使って【ナレーター】とかあったなぁ。」






そして【今まで経験したアルバイト】は?


リーダーは広島なので、【お好み焼き屋】さんや【運送屋】さん。
Hasegawaさんは【レストラン】の厨房など。

Chiakiは【デモの仮歌】。
その場でメロディ覚えて、英語で歌詞を乗せて歌ったりね。それがきっかけで音楽活動が始まってゆくのだけれど・・・
他には【留学カウンセラー】とかね。


Chiaki:「Indieは【マネキン運び】とかあったらしいよ(笑)」







【珍しい仕事】何か知ってる?

Hasegawa:「【臭気判定士】!やってみたいけどね(笑)」

Chiaki:「Hasegawaさんが匂いかんでる姿って・・・(爆笑)」



Chiaki:「聞いたことがあるのは【代行業】!

友達や家族の振りをしてもらって、結婚式とかに参加してもらうとか。


あと、【四国八十八ヶ所巡礼代行業】もあるんだって!(笑)

自分で回らないとあんまり意味が無いんじゃないの・・・?」



Chiaki:「Indieの代わりにライブで【代行】してもらおうか?(笑)」




【ラジオネーム:高尾さん】

「小っちゃい頃の夢。大人になること。

大きくなってからの夢。子供になること。」


全員:「お~!」


【ラジオネーム:朋ちゃんママさん】

「幼稚園の保母さん。路線は全然違う方向ですが・・・」



色々なご意見ありますね!


さて、【明日使えない英語講座】でもご紹介した


13歳のハローワークのサイトには本当に面白い職業が載ってましたよ!!!



138位 マタギ

(山の狩人みたいね。熊とかの)


148位 パチプロ

(お~い!子供の頃からダメじゃないか~!)


211位 珍しい虫の養殖
217位 クワガタ養殖



484位 アクアソムリエ

(違いわかんない~!)


637位 操演(そうえん)

(舞台とかでクリーン/ワイヤーで役者をつり上げる職業みたい。へ~!)


本当に世の中には色々な職業がありますね~!!!!!



詳しくは
13歳のハローワーク公式HP
http://www.13hw.com/ranking/ranking.php






ーーーーー【22:26】ーーーーー



ということで、【小さい頃なりたかった職業】などについて語り合った【Sweet Paradise】でしたっ♪


来週7/20のラジオは

テーマ【夏と言えば?】でお届けします。



「夏」と聞くと

真っ先に何を思い出しますか?


何か夏の想い出のエピソードなどありますか?


ぜひ教えてください!!!




みなさま、今週も本当にありがとう♪





そして、そして!!!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

GOが斬る!』コーナーへの質問募集します!*

お一人いくつでも大丈夫です。

採用された方の中から、リーダーGOが特に気に入った質問を送って下さった方お一人に、【ジープラススペシャルプレゼント】送らせていただいちゃいます!

注意

は、
7/20の番組終了22:30までとします!!!

→info@792fm.comまで

*メール件名に必ず「ジープラス」「Sweet Paradise」と入れて下さい!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【ジープラスライブ情報】


■2011/7/23(土)■
赤城高原クローネンベルグ ドイツ村


音楽とともに上がる5,000発の花火との競演をぜひお楽しみください
【花火】20:30~打上げ
【ライブ】時間等の詳細はもう少々お待ちください!



http://www.doitsumura.com/traffic.html
〒371-0241 群馬県前橋市苗ヶ島町2331
 
 
*荒天の場合は翌日に順延となります。
(ライブは23のみです)
*花火大会の日は夕方5時から入園無料!夜10時まで営業します。
*当日は混雑が予想されますのでお早めにご来場ください。




■2011/7/31(日)■
【SONORA】

場所:渋谷PLUG(東京都)
時間:OPEN / START 18:30/19:00
チケット:前売り¥2300+1D / 当日¥2800+1D
出演:G:+/藤重政孝/EVER
ジープラスはオープニングの19:00からを予定しております。
渋谷PLUG:http://www.shibuya-plug.tv/


▼チケットのご予約は、お名前、人数を明記の上こちらのメールにてお申し込みください。
info@g-plus-family.com

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆