【Sweet Paradise】7/6放送レポート 第二部 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

【Sweet Paradise】7/6放送レポート 第二部





ということで【映画サントラ 第二部】・・・





Toru(Hasegawa)からは


映画トップガンから


Top Gun Anthem



当時、トムは大人気でしたね~

この映画のサントラは本当にたくさんのすごいミュージシャンが参加しているそうですよ!

ケニー・ロギンスやジェリー・リー・ルイスなんかも!

是非他の楽曲もチェックしてみるとよいかも♪



そして

そのままもう1曲。


映画摩天楼はバラ色に

$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

から

映画の原題そのままの楽曲


The Secret of My Success/Night Ranger


(直訳すると「私の成功の秘密」になるのね)

このサントラも結構すごいアーティストが関わっているらしいです!

ディヴィッド・フォスターなんかも!





そして再度、Chiakiに・・・




Chiakiが小さいときに

偶然深夜の映画が途中から録画されていたのを発見して

観た映画、


【コーラスライン】から
$* Chiaki's Room *


小さい頃から本当にミュージカルが大好きで

音楽とダンスだったり

映像とのコラボに

いつも感動があって。


その中でも

ミュージカルってこんな感じなのかなぁ

って

思うキッカケになった映画。



英語の楽曲に興味を示し始めたのも

この映画を幼少時代に観たからかも・・・



とにかく

映画の中の楽曲はすべて

とってもユニークな歌詞だったり

でも

子供の私でも覚えてしまうくらい

メロディが美しくて。


途中から録画されていた(笑)ビデオを

曲を覚えちゃうまで繰り返してみていたのを思い出した~



その中でも特に印象的だったのが

Surprise, Surprise


小さかったから

あまり意味がわかってなかったのだけれど

大人になってからCDを買って

やっとその曲の意味が・・・笑




ダンスがとにかくものすごく素晴らしくて

まさか

曲の内容が

体験」

に関することだとは・・・笑



初体験はそうでもなかったけど、

二度目の経験から【びっくり!びっくり!】なほど

良かった~♪(笑)

みたいな・・・(!?)




ハリウッド&ブロードウェイってすごい!

って

感動したっ(笑)


youtubeから【Surprise, Surprise】動画
http://www.youtube.com/watch?v=-EzSm9SoPF8&feature=related



(なぜか下ネタにテンションあがって、きゃぴきゃぴするChiaki・・・(苦笑))

$* Chiaki's Room *

とにかくこの人のダンスがすごい!!!


他にも

【Dance Ten Looks Three】

(オーディションで「ダンスは10点満点だけど、ルックスは3点」だったから、覚悟決めて【胸&尻の整形】しに行ったとか・・・笑)


(しかも、サビではスラングが使われておりますので、お気をつけ下さい!)



結構面白い歌詞の内容で、すごい!




みなさま、

是非観てみて~!






ということで

来週のテーマは小さい頃なりたかった職業】!



一度

このテーマについて

少し語ったことがあるのですが

改めて、熱く語りたいと思っています!




みなさんの

小さい頃なりたかった職業って

なんですか?




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆番組へのメッセージ、リクエストetc.もお待ちしております!



info@792fm.com



*メールの方は、「件名」に必ず【ジープラス】もしくは【Sweet Paradise】を入れてくださいね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【ジープラスライブ情報】

■2011/7/31(日)■
【SONORA】

場所:渋谷PLUG(東京都)
時間:OPEN / START 18:30/19:00
チケット:前売り¥2300+1D / 当日¥2800+1D
出演:G:+/藤重政孝/EVER
ジープラスはオープニングの19:00からを予定しております。
渋谷PLUG:http://www.shibuya-plug.tv/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

▼チケットのご予約は、お名前、人数を明記の上こちらのメールにてお申し込みください。
info@g-plus-family.com

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*