【Sweet Paradise】7/6放送レポート 第一部 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

【Sweet Paradise】7/6放送レポート 第一部




【22:00】番組スタート!


Chiaki:明日は七夕ですが、みなさん何か計画ありますか?

 ロマンチックな夜?いえいえ、わたしは【口内炎】で・・・涙


(*詳しくは【Chiakiブログ】で)


ということで、本日1曲目は


キモチノカケラ/G:+




ーーー【22:04】ーーー

Toru(Hasegawa)登場!

(*Hasegawa氏、これからToruと呼ぶようにみんながんばってます。怖くて呼べないけど・・・)


ここでメッセージを紹介♪


ラジオネーム:ASAさんからのメッセージ抜粋↓

ジープラスのみなさんこんばんは!

最近本当に暑いですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?
私はしばらく前に体調を崩してしまったので、みなさんもお気をつけください・・・!

パッと思い浮かんだのはやはり『Saturday Night Fever』!!
特に好きなのは『More Than a Woman』です。

音楽も好きなのですが、歌詞が!歌詞がまたいいんです・・・
!」



Chiakiは知りませんでしたが、調べてみました!

これですね!



ジョン・トラボルタ若い~!

これは当時かなり流行ったんじゃないですか!?

ASAさんによると、Bee GeesバージョンとTavaresバージョンがあるそうですね!






ASAさんのメッセージはまだ続きます↓



ところでみなさんあの約束を覚えていらっしゃいますか。

今までGOリーダーのコーナーがいくつかありましたが、どれも早々と終わってしまいました・・・
しかし1月28日(金)の放送でリーダーのコーナーが「半年に一回復活する」というようなことをおっしゃっていましたよね。
つまり、今月の放送のどこかでリーダーのコーナーが復活するということですよね。

個人的には『GOが斬る!!』が復活すると嬉しいです
。」



ASAさん!覚えてたんですね!

メンバーも忘れちゃってたのに!(笑)



(リーダー、良かったね、待ってくれてた人がいたよ!)



ということで

今月のどこかで

GOが斬る!』

1回だけ復活させようと思いますヽ(;´ω`)ノ!





ということで

本日テーマ映画のサントラコーナーに突入!!!



Chiakiからの1曲。


映画プリティウーマンとくれば


♪Oh, Pretty Woman /Roy Orbison


と来そうですが


挿入歌↓

♪It Must Have Been Love/Roxette


(邦題:「のぬくもり」)


(ChiakiとToru、邦題に爆笑)



この映画でジュリア・ロバーツはゴールデングローブ主演女優賞取ったりして、人気が爆発するきっかえになったような映画ですよね。

ちなみに、この曲はChiakiがアメリカの音楽番組でプロモーションビデオを観て、そのメロディの美しさに惹かれて好きになった曲。

全米1位。年間チャート2位になったほどの楽曲。

Roxetteは声もメロディもとっても大好きで、ちなみにスウェーデン出身のユニットなのですよね。



Chiaki:「スウェーデンすごいよね、ABBAとか・・・あれ、なんだっけ?Carnivalの・・・」

すかさず

ディレクター木下さん:「カーディガンズ!」
$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba


Chiaki:「そうそう!!!」


(あ、Ace of Baseもでしたね

そういえば。なつかし!)





ということでToruの楽曲。


映画レオンから
$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba


Shape of My Heart/Sting



2人:「ずるいよね~Sting(笑)」

イントロのギターでやられてしまうもんね~

この曲がかかって一気に泣いた人も多いはず!


当時子役のナタリー・ポートマンって本当に大女優に成長して、『ブラックスワン』でアカデミー主演女優賞とったくらいだしね!!!

当時からものすごい魅力を発揮している子役でした♪

かわいかった~♪
今もかわいい(というかきれい)だけど~!





さてさて

来たよ、リーダーの。


やっぱりね、

映画【ロッキー】

$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

(トレーナーINがどこか笑いを誘う・・・笑)


なぜか、シルベスター・スタローン大好きだもんね。

でも

好きな割には、何か「見習っている」とか「共通点」とかあるわけじゃないよね~


Chiaki:「誰か、シルベスター・スタローンとリーダーの共通点が見つかった人は教えて下さい!(笑)」

ということで

リーダーから2曲続けて・・・


Gonna Fly Now



(和訳すると「今飛ぶぜっ!」みたいな(笑))


Eye of the Tiger



(曲スタートは40秒後!)




ーーー【後半は「第二部」に続く・・・】ーーー




ということで

来週のテーマは小さい頃なりたかった職業】!



一度

このテーマについて

少し語ったことがあるのですが

改めて、熱く語りたいと思っています!




みなさんの

小さい頃なりたかった職業って

なんですか?




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆番組へのメッセージ、リクエストetc.もお待ちしております!



info@792fm.com



*メールの方は、「件名」に必ず【ジープラス】もしくは【Sweet Paradise】を入れてくださいね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【ジープラスライブ情報】

■2011/7/31(日)■
【SONORA】

場所:渋谷PLUG(東京都)
時間:OPEN / START 18:30/19:00
チケット:前売り¥2300+1D / 当日¥2800+1D
出演:G:+/藤重政孝/EVER
ジープラスはオープニングの19:00からを予定しております。
渋谷PLUG:http://www.shibuya-plug.tv/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

▼チケットのご予約は、お名前、人数を明記の上こちらのメールにてお申し込みください。
info@g-plus-family.com

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*