ラジオレポート【5/25】放送! | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

ラジオレポート【5/25】放送!


はい、Indieですブタ

今週はボクの当番。
オープニングのトークからChiakiちゃんに先週休んだことを責められる・・・

「一番滑舌を直さなきゃ行けないIndieが休んで・・・プンプンDASH!

で、なぜか番組最後に【早口言葉】を披露するハメに叫び


ちょっとびくびくしながら、今週はジャンクフードがテーマということで、一曲目はこれ、

G:+【君が好きです*】



改めまして、今週はChiaki、Hasegawa、Indie3人でのスタートクラッカー

みんなに先週さぼったとさらに責められるボク・・・しょぼん
最後に早口言葉を披露することになったことに、Hasegawaさんは
「時間がもったいないなぁシラー
いいもん!ばんばるもんっプンプンDASH!


リーダーの【血液型】を見事【B型】と当てたみなさんの中から、当選者は朋ちゃんママに決定!!おめでとうございましたクラッカー
近々、ボクがお届けに・・・?え?
さて、何が届くのでしょうか・・・得意げプレゼント



さて、今週テーマジャンクフードで一番テンションが上がっているのは意外にもHasegawaさんドクロ

今回のテーマを設定したのもHasegawaさんだし汗かなり時代に逆行するテーマを選んでしまった今回の【Sweet Paradise】叫び


ジープラスメンバーはどのようなジャンクフードが好きなのか・・・番組後半で・・・



その前にChiakiちゃんの明日使えない英語講座のコーナーへ・・・
http://ameblo.jp/chiaki-voice/entry-10906171057.html





それでは、ここでメッセージを紹介にひひ(メッセージ本文から抜粋してご紹介します!)

【Asaさん】「Indieさんいらっしゃいますか!?(Indie:はい、います!)GOリーダーもいらっしゃいますか!?(・・・あれ、いない!)
最初にお二人の姿が見えないとハラハラします・・・!負けないくらいたくさんしゃべってくださいね・・・!私は一人暮らしを
・・・Hasegawaさんが特に好きなジャンクフードありましたら、教えてください~。」


Hasegawa:「俺はもう「ポテト」!!こないだ一番うまいフレンチフライ(英語でポテトフライ)を見つけて。アンチョビが入っているやつ!!コクがあって、ベストフライ合格


Chiaki:「そういえば、Hasegawaさんの不思議なところは、「パフェ」と「ポテト」を一緒に頼むところえっ

Hasegawa:「あれは上級編グッド!

(?)

Chiaki:「パフェが先に来て、先にパフェを食べちゃってからポテトを食べるでしょ?その逆行がイヤショック!


【藍虎さん】「今日はお題が「ジャンクフード」だけに、Indieさん、来ますよね!?」
「Chiakiさん、いつもベイビーのこと気にしてくれてありがとうございますラブラブ予定日まであと5ヶ月ですが、早く出て来いと祈る毎日。親ばかになりそうです音譜


Chiaki:「藍虎さん、奥様はお子さんのためにあまりジャンクフード食べない方が良いかもしれないです叫び



【朋ちゃんママさん】「先日夜中にネットをしていて、ジープラスさんのHP見てたら、GOさんのくじの抽選の様子が!GOさんの持っているくじに「うそ~マジか~!?」って画面を写メしてしまいました!」


おめでとうございますクラッカー




そして、Chiakiちゃんが【ケンタッキー】が好きという話。木場スタジオのすぐ近くのイトーヨーカドーのフードコートに【ケンタッキー】が入っているので、高い頻度で立ち寄っているとのこと。しかも、2週連続で、食べていることに気がつく・・・


さらに、潔癖性のChiakiちゃんのこだわりの食べ方を伝授。

①お肉が敷いてある紙を破って左手に持つ。
②コールスローを食べたフォークを右手に持つ。
③お肉をフォークではがして、両手に一滴も油をつけないで完食する。

(ボクは、一気に肉を口に入れて、「ぽいっぽいっ」って骨だけ出しちゃうなぁ(嘘ですけど))


Hasegawaさんは【マクドナルド】の【ポテト】について熱く語る。
彼にとって、【ポテト】がメインで、【ハンバーガー】は、あくまでも【サイドディッシュ】とのことガーン


(ここで、リーダー登場!遅~い爆弾


リーダー:「俺は【ジャパニーズピザ】=【お好み焼き】ねべーっだ!

(なぜ来て早々英語を使ったのか全く意味不明(笑))

リーダー:「俺はみんなと一緒にいるようになってから【ジャンクフード】を食べるようになった気がするよ」

Chiaki:「え~あたしたちのせい?」




そして、ustreamから・・・

【つーたんさん】「ダイエットのため控えております・・・」

【ZARIARIZさん】は番組を聞きながら、「ぽてこ食べてます」

Chiaki:「ぽてこって何~!?」


これです↓
$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

Hasegawa:「あの指につけて食べるやつ」

(別につけて食べなくてもいいでしょう~(スタジオ中爆笑))

Chiaki:「で、Indieは何が好きなの?」

Indie:「色々・・・」

(色々ありすぎて出てこなかった(涙))


Chiaki:「ラーメンもなぜか2個とか頼むよね?」

Indie:(なぜかちょっと怒り口調で)「ちがうの。ラーメンはそのお店でしょうゆラーメンがおいしくても、でもやっぱり塩ラーメンもチェックしないといけないでしょ?(自分でも何を言ってるか聞き取れない・・・)」

Hasegawa:「俺、バーガーキングが復活したとき(Indieと)二人で行ったの。普通セットで1つじゃん。それが、「じゃ、あれと、あれと、あれと・・・」ってさ」

Indie:(さらに怒り口調で)「ちがう!バーガーキングは一回撤退して、今回資本が変わって、味が変わったかなってチェックしないといけなくて・・・」

(別にそんな義務はありませんけど・・・by Chiaki)




Indieがやけに熱く語るな~というところで今週の一句




草食系?

ううん、ちがうよ

肉食・・・

あっ、

肉食系・・・

(かなりかみました・・・)



Chiaki&Hasegawa&GO:「あ~時間もったいない・・・むっ



ということで、バツゲームのように【早口言葉】を披露することに・・・


となりの竹垣に
竹立てかけたのは 竹立てかけたかったから
竹立てかけた


が正解。


でもゆっくり言ったけど、途中から


「竹かけ竹た・・・」




もう一つ。

東京特許許可局。日本銀行国庫局

が正解。


「東京特許きょきゃ局・・・日本銀行・・・国庫きょきゅ・・・」



Chiaki&Hasegawa&GO:「もう、いいや。居残りね。」

えええ~~~しょぼん




で、来週はcaminoのヴォーカルHAYATOさんをゲストにお届けします!!

ジープラスとどのようなトークが展開されるのでしょうかクラッカー
お楽しみに!!


たくさんのコメント&メッセージ

お待ちしております。

◆番組へのメッセージ、リクエスト、etc.もお待ちしております


info@792fm.com


*メールの方は、「件名」に必ず【ジープラス】もしくは【Sweet Paradise】を入れてくださいね!


【G:+ラジオ番組情報】

ジープラス【Sweet Paradise】

レインボータウンFM79.2MHz
毎週(水)22:00~22:30 生放送!

【ustream 】で全国どこでも生動画をお楽しみいただけます!




最後に意地になって・・・

となりの竹垣に
竹立てかけたのは
きゃけきゃけきゃけきゃかったから・・・
きゃきゃきゃきゃ・・・☆○*$%’(#”・・・



東京特許きょきゃきょきょ・・・日本銀行国庫きょきょ(&%$~~($イ=0・・・






ではまた来週!!!バイバイ~!!!!べーっだ!