九州レポ★大村ボート競艇場編 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

九州レポ★大村ボート競艇場編

5月4日早朝、丸さん邸を後にしまして

長崎にGO!!

前回も長崎イオンやCOPENでお世話になった

音響の藤田さんご夫妻が大村ボートでも音響です。

藤田さんの娘さんはダンサーなのですが

ジープラスの曲をすごく気に入ってくれていて

久々の再会が楽しみなメンバー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大村ボートに到着すると

入り口に大きな看板がチョキ

ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

Indieの看板も…と思ったら

ケロロ軍曹でした(笑)
ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

リハーサル中の写真です。

大きなステージで気持ち良さそう♪

ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

リハーサリ後、メンバー初のボート券を購入しました。
ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

誰が当たるかな?
ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

結果、リーダーのGOが

2レース連続で当たりました。

2000円ぐらい儲かったそうなので

義援金に寄付してもらいましょう。

ライブ後にも、リーダーGOは女性のお客さんから

「これで、コーヒーでも飲みなさい」と

ポケットに3000円チップをねじ込んで頂いたそうです(笑)

どなたか存じませんがありがとうございました。

こちらのお金も義援金に寄付させて頂きました。
ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

さて、ライブが始まりますと

ジープラスの前のダンスイベントに出演の

ダンサーの皆さんもステージ下や横で

盛り上げてくれてアップ

すごい華やかなステージになりましたよ。
ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

ライブ後にはサイン会やCD即売会にも

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba

大村競艇場の関係者の皆さん、

音響の藤田さん、

ダンサーの皆さん、

ご来場の皆さん、

ありがとうございました。

とても楽しい大村ボートでのイベントでした。