Sweet Paradise♫5/4ラジオレポート | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

Sweet Paradise♫5/4ラジオレポート



今回のレポートはIndieが担当しますブタ



ジープラス九州ツアー中ということで、

今回は初めてのの収録でした!!



一曲目は「Happy Birthday~Thank You for Your Love~」でスタート!



ジープラス、今頃は長崎ですねひらめき電球



収録中、なぜか突然、Indieがバグる・・・

そして、壊れたインディ再起動(?)

一体なんだったんでしょう・・・

やっぱり彼は【ロボット】だったのか!?




ちなみに、

ジープラスの九州ツアーの様子は後日ブログでご報告しますからねクラッカー




今日のテーマは「家族」合格



ジープラスのメンバーの共通点は、【家族と仲がいい】ということですねニコニコ

今週はメンバーの変わった家族のご紹介をしちゃいますクラッカー


その前に、今週も

「Chiakiの明日使えない英語講座」

後日、Chiakiのブログでアップしますよビックリマーク




さて、メンバーも変わっていますが、やっぱりその原点は家族にあるはず!?
ジープラスの家族について熱く語りますメラメラ



ちなみに、メンバー不思議なオーラがあるらしく・・・

リーダーはChiakiの甥っ子&姪っ子たちに人気あるね晴れ(笑)

毎回Chiakiの実家に行くと、甥っ子は走って真っ先にリーダーの元に向かう・・・(爆笑)

(同じレベルだと思われているのかな・・・)


そして、必ずと言っていいほど、長谷川さんは女性(特に既婚者の方)に人気がある・・・得意げ

(本人も結構嬉しいらしい・・・)


Chiakiはちなみに、「お姫様みた~い」って子供に言われたり・・・

(中身は違うのにねむっ


ボクは「見えないものに人気がある」って噂、やめてくれる~~~しょぼん



さてさて、家族の話にもどります!!


Chiakiの家族で変わっているのは【お母さん】爆弾



オカン語録

「携帯の赤外線通信のことを赤外線



そして、メンバーが初めてChiaki家族とあった日の夜のBBQ中、Chiakiいとこと間違えて、リーダーのお尻触るというハプニング爆弾

リーダーはすごいお母さんだと思ったらしい・・・(笑)


そして、意外にもIndieの家族がすっごいしっかりしてる人ばっかり合格

Chiakiが初めてお会いしたときの妹さんの第一声が「うちの兄がどうもすいませんガーン

「どうやったらこんな風に育てられるのか、聴いてみたいね~」

というメンバー・・・

ボクはまともだ~プンプンDASH!


そして、Hasegawaのお母さんは、雰囲気がHasegawaさんに似てて、しっかりしていて、しかもパッチワークなどの縫い物が得意合格

先生もされているほどの方ですビックリマーク
Chiakiはお母様からプレゼントしていただいた「ハワイアンキルト」のポーチに感動キスマーク

そして字がとってもきれいなHasegawaさんママ合格

どうしてそこは似なかったのだろう・・・Hasegawaさん・・・ガーン



そして、来ました!!


リーダーのお母さんドクロ爆弾



高校の頃まで源氏名があったリーダーのお母さん!!

「りえさんいますか?」

という電話がかかってきて、

「誰?」

とびっくりしたらしい!?


ちなみに、本名は「みさこ」さん(笑)

リーダーに似て、背が高くてすら~っとして、すごい奇麗なお母さんラブラブ


でも、メンバーの家族の中ではダントツに一番のぶっとびレベル!?

「エンターテイメントの世界に生きるのだから、【冬のソナタ】を見なさい」

と送ってくれたのはいいけれど・・・

なぜかコチコチの【クール宅急便】爆弾

そして、なぜか【2巻】から・・・

メモには

「1巻は借りて見なさい」

意味ない~~~~~~~ドクロ


ということで、ジープラスファミリーの遺伝子は引き継がれている感じ!?




「Indieの今週の一句」

捨て子かな? ボクだけ変です 米田家は



(Indieの本名は米田です(笑))


ChiakiがIndieのお母さんからプレゼントをもらったときに、ついていたカードに

「鍛えてください」

と書いてありました!!

Chiak「任せてください、お母さんグッド!!!


そして、番組最後・・・


Go君のお母さん、ずっとリーダーのことを

「つよし」

と呼んでいたのに、お父さんは

「ごう」

と呼んでいたらしい・・・


(違うところがまずちょっと変(笑))


28歳のとき、パスポートを取るためにもらった戸籍謄本で初めて自分の名前が

「ごう」

だと知ったらしい・・・


(その当時の彼女には「つよつよ」とか呼ばれていた過去を暴露(笑))


一体どんな遺伝子が流れているんだ、GO君には・・・

そんなGO君がリーダーをしているジープラスって・・・ガーン



ということで、来週のテーマは血液型!!



いよいよリーダーの血液型の発表ですクラッカー


リスナーのみなさまからの投票

お待ちしております~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



血液型を当てた方の中から、

抽選で【お一人】に
ジープラスから秘密のプレゼントを贈らせていただきますっ(*゜▽゜ノノ゛☆

こちらのアドレスまで↓
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆番組へのメッセージ、リクエスト、etc.もお待ちしております



info@792fm.com



*メールの方は、「件名」に必ず【ジープラス】もしくは【Sweet Paradise】を入れてくださいね!

*プレゼントが欲しい方は、必ずご住所/お名前の記入をお願いいたします(o^-')b

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


クラッカー毎週水曜22:00~22:30




▼ジープラスG:+オフィシャルtwitter





そして、九州ではまた数々の想い出を作って来たジープラスですから、放送中にたくさんご紹介しますよ~わんわん


先週聴いてくださったみなさま、ありがとうラブラブ&今週も絶対聴いてくださいねべーっだ!チョキ