木山裕策さん☆多胡邦夫さん | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

木山裕策さん☆多胡邦夫さん

ジープラス【Sweet Paradise】<レンボータウンFM 79.2MHz>


毎週金曜17:00~


昨日は素敵なゲストをお迎えしました。


超豪華です!!






木山裕策

さん






$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba










そしてプロデューサーの








多胡邦夫

さん






$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba










「home」


$ジープラス<G:+>オフィシャルブログ「Sweet Paradise」Powered by Ameba







多胡さんのアコースティックギターに


木山さんの生歌が、とても素敵でしたよ。





心に染みてきました。





リスナーの方々からも涙、涙、感動のコメントが





たくさん寄せられました。





この曲に秘めたエピソードなども語ってもらいました。





またジープラスの番組に遊びに来てくださいね。





お二人ともありがとうございました!!






sunecho music prpduction 公式ブログ






ジープラス【Sweet Paradise】


毎週金曜17:00~18:00






レインボータウンFM 79.2MHz




FAX:03-5634-0792


e-mail:info@792fm.com





*ラジオ圏外の方はustream




を使ってネット上で映像もつけてお楽しみいただけます。








ジープラスの番組は、来週はお休みします!!


そしてお知らせです!!


4月6日より毎週水曜22:00~22:30に変更になります!!


<レンボータウンFM 79.2MHz> 引き続き宜しくお願いします!!