【Sweet Paradise】2/25放送レポート 第三部 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

【Sweet Paradise】2/25放送レポート 第三部



ーーーーー【17:45】ーーーーー

【Indieの今週の一句】


「しゃべるより 得意分野は 食べること」


(はい、残念ダウン



ーーーーー【17:45】ーーーーー


ラジオネーム【ASAさん】から、メッセージをご紹介ラブラブ

放送部に所属していたこともある【ASAさん】「Indieさんが仕切って行くラジオも楽しそうです」

Indieが「ほら~」と調子に乗った瞬間、

「(結局途中からいつもの通りになりそうですけどね)」

という、ASAさんからの追加コメント、大正解合格




さてさて、他ジープラスメンバーの情報をご紹介クラッカー



【Hasegawaさんの得意なこと】

◆意外にも「料理」◆

→Chiakiはお料理ができる男性、大好きです合格


◆テンションを一定に保つこと◆ by Chiaki

→どんなときも動じないね~Hasegawaさん爆弾



【Hasegawaさんの苦手なこと】

◆熱い食べ物◆

→あ~Chiakiも猫舌~しょぼん


◆水泳◆

→あ~これChiakiも~~~~しょぼん

→あ、ジープラスで泳げるのはIndieだけ!!というか、浮かぶことができるのはIndieだけ!?


◆暑さ、寒さ◆

→どうりでキャンプとか誘っても全く興味を示さないはずだよ・・・しょぼん




続きまして、



【Chiakiの得意なこと】

◆検定試験突破◆

→ちょっと暇だった時期に、半年でどれくらい検定試験合格できるかと実験したことがあります・・・その半年で合格した検定試験一覧↓

・TOEIC 980点
・貿易実務検定C級
・ほんやく検定5級
・英文会計BATIC(点数忘れちゃった)
・簿記3級
・ファイナンシャルプランニング技能検定3級(個人資産)


でも、わかったこと・・・向いてないね~わたし~ガーン


◆細かい作業◆

→雑貨作り、編み物、大好きです音譜Chiakiは暇さえあれば、チャリティの手作りグッズ作っていますニコニコ



◆替え歌◆

→これ、天才的な才能!?でも、内容はあまりにも幼稚すぎて、ここではアップできません爆弾



◆変なモノマネ◆

→【サザエさん】の番組ができるかも!?Chiakiは【タラちゃん】、Hasegawaさんは【マスオさん】ができます合格



【Chiakiの苦手なこと】

◆ストレス発散◆

→だめなのね~たまの休みに、あれこれ自分で【ノルマ】を作ってしまって、結局全然【休み】になってないのね~ガーン




ということで、来週のテーマストレス発散法】!!

みなさまからの【ストレス発散法】募集しますクラッカー

【ストレス発散が苦手なChiaki】を助けてくださいしょぼんあせる





あ、

【Indieの得意なこと】

◆食べる、寝る、とぼける、ごまかす、ごねる、話の流れを壊す◆



【Indieの苦手なこと】

◆人前で話すこと◆

◆人の話を聞くこと◆

◆現実を直視すること◆

◆自分を客観的に見ること◆

→自分がとっても「おしゃべり上手」「かっこいい」「女の子にモテる」と思っているIndie・・・
ある意味、その自分に対する過剰な自信が、【得意なこと】なのかもしれないですね・・・にひひ