ジープラス【Sweet Paradise】2/4放送 【第四部】 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

ジープラス【Sweet Paradise】2/4放送 【第四部】




【17:48】



多胡邦夫さんって本当にハートの熱い方で、感動や怒りや喜びを全部ストレートに表現される方で、そういったところChiakiもメンバーも尊敬していますラブラブ



多胡さんがIndieと3回【タイタニック】観に行って、3回とも大の大人が号泣した話。


多胡さんがディズニーランド行くと、かならずミッキーのグッズを身につける話。



そこでHasegawaさんから、リーダーがディズニーランドで【ミッキーの耳】つけて、つけているのを忘れて、渋谷まできてやっとそれに気づいた話を暴露爆弾


(爆笑)


多胡さんからリーダーにダメだし(笑)


(教訓:「ディズニーランドの魔法はディズニーの敷地だけで」)



感情を素直に楽曲に向ける多胡さんの精神性にジープラス感動。

Chiaki:「そんな多胡さんだからこそ、どうしてIndieと【仲良し】なのかがわからない」


という発言。


多胡さん:「それは違う!【仲良し】ではない!」


ということで、Indieと多胡さんの友情は、【ななみさん】(どんどん実名が登場(笑))(Indieのお母様のこと)のおかげであると判明ひらめき電球

話はIndieのお母様のお話に・・・


多胡さんがいかにIndieのお母様:ななみさんにお世話になったかという話。「そのななみさんにお世話になっているので、Indieの世話をしている」という多胡さんの親心を知るメンバー。」


そういえば、Indieのお母様がChiakiに誕生日プレゼントとして、【クリスマスの飾り】をプレゼントくださったときに、カードに「もっともっときたえてください」という内容のコメントが入っていることを思い出すChiaki。


Indieのお母様公認でビシバシIndieを鍛えているジープラスです走る人あせる




バックには

【桜並木(by 木山裕策さん)】


木山裕策さんのデビューから、2/6で【3周年】を迎える話。


木山さん、おめでとうございます~ラブラブ



多胡さんが、「リスナーのみなさんも場所をみつけたら、勝手に合流してください。自腹で。」というテキトーな話を(笑))





【17:55】



(あれ、いつのまにかエンディング)


【Baby~これから生まれてくる君へ~(by G:+)】

が・・・




(コップに入っているワインを飲み干しながら、このあとジープラスの【バンドリハーサル】があることを告白)

(え~~~Chiaki大丈夫~???)



ちなみに、ジープラス【Sweet Paradise】のあとは

【フライデー☆MID BREATH】
http://www.midbreath.com/


の番組♪



Indieが通っている(というか、最近は籍を置いているだけになっている)ジム、という偶然なつながり!!



ChiakiがIndieのぽっちゃりさに言及すると、多胡さんはIndieは脱ぐと実は筋肉すごいんだよ!という、Indieイメージアップのための嘘をついてくださる。


多胡さん:「脱ぐとテリーマンなんだよ」



という話に、リーダーが



リーダー:「ああ、【米】って書いてあるしね~」

$【G:+】 ~Official Blog~




5秒後、多胡さん&メンバー




「おおおぉぉぉおぉ~~~~~~ショック!




(ギャグがいつも空振りなリーダーがめずらしく面白い事を言ったと気づいたみんなで、リーダーをほめる。)


(空振りの多いリーダー。次にウケるのはいつになるのだろう・・・今年1番の働きを全員でほめる)




そんなことでトークはまだまだ尽きませんでしたが、お時間に・・・しょぼん



最後に、ここで多胡さんから、


木山裕策さんと一緒にまたゲストにきてくださること


そのときは生演歌&演奏をしてくださること



を約束してくださって、楽しく【Sweet Paradise】第5回目の生放送を終了しましたクラッカー





多胡さん、楽しいトーク&ワイン、ありがとうございました~キスマーク


$【G:+】 ~Official Blog~-??.jpg