彼氏に習得してほしいもの♪ | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

彼氏に習得してほしいもの♪



女性が「彼氏に習得してほしい!」と思っている特技9パターン



女性が恋人に求める要素は数あれど、「自分には出来ないこと」を軽々やってのける男性の姿にトキメク..........
≪続きを読む≫





面白い記事を発見したので、メンバーに当てはめて検証してみましょうヾ(@°▽°@)ノ♪



【1】男らしく豪快な「料理」

プライベートをなかなか明かしてくれないHasegawaさんが、実は料理好きと聞いて、サプライズなChiakiでしたが、3人それぞれどうでしょうかヽ(゚◇゚ )ノ

リーダー: 心を込めて作ってくれそうだけど、終わったときには台所が大変なことになってそう。

Hasegawaさん: ものすごくこだわりのメニュー。食べ方まで指定されそう。。。

Indie: 生きたままの動物にタルタルソースがかかってそう。




【2】柔道や空手などの「格闘技」

わたしもこれあこがれる~о(ж>▽<)y ☆
何か困ったときに助けてくれそうじゃ無いですか~♪もし、ライブ中にステージ上に拳を振りかざして上がってくるお客さんがいたら(ジープラスのサポーターの方はいい方ばかりですから、絶対無いと思いますが(笑))・・・。さて、メンバーはどうでしょうか・・・?

リーダー: 剣道かカンガルーボクシングが似合いそう。
$Chiaki's Room*
*これ、お土産で買って来た事ある(笑)


Hasegawaさん: いや~、手加減なくてシャレにならなそう。

Indie: 柔道。寝技専門。




【3】ギターやピアノなどの「楽器の演奏」

これは大丈夫ですね!ミュージシャンですもんね(°∀°)b

リーダー: ベース。オリジナルソングを作ってくれたりしても、ベースに合わせて演奏してくれるので、【はなわ】さんみたいくなる。

Hasegawaさん: ズバリ、これで女性ファンをゲット!

Indie: 実は、ミニピアノしか弾けない!?

$Chiaki's Room*




【4】海外旅行で頼りになる「英語力」

これ私が助けてあげる方になりますかね(;´▽`A``

リーダー: 言葉が通じなくても、リーダーのフレンドリーさは世界共通!

Hasegawaさん: マニアックすぎる言語を選択しそう。アルメニア語とか。

Indie: 宇宙語。#$%~|!*>?+<・・・




【5】トラブル救助ができる「パソコンスキル」

これ結構助かりますよね!ちゃちゃちゃっと直してくれたりすると、ぐらっと来そうですもん(*゜▽゜ノノ゛☆♪

リーダー: すべて両方の人差し指でタイピングしそう!

Hasegawaさん: いざとなったらすぐ【強制終了】!!!

Indie: とりあえず【叩いて】みる!




【6】疲れた体を癒す「マッサージ」

わたしは個人的に【肩こり】とか感じませんので、マッサージとか逆にされると嫌~な感じなのですが、これもメンバーで検証してみましょう!

リーダー: 気持ちいいところが全くわからなそう!

Hasegawaさん: 後ろで常に殺気を感じる!

Indie: 体重で押しつぶされる危険性あり!




【7】キャンプデートが楽しみになる「アウトドアスキル」

ジープラスはHasegawaさんを中心に、いくら誘ってもキャンプやBBQが実現しません。。。


リーダー: 頼んでないのに、ターザンみたいな格好をしてきそう!

Hasegawaさん: 高級キャンピングカーじゃないとつきあってくれなそう。。。

Indie: 変な動物がいっぱい集まって来そう・・・




【8】万が一の故障でも安心できる「車の修理」

免許無いので想像つきませんが、もし車の故障!ってなったら大変ですよね!特にアメリカの砂漠のど真ん中で車が故障!なんてなったら、本当にどうするんだろう~o(;△;)o

リーダー: 直しているようで、どんどん壊していきそう・・・

Hasegawaさん: 一言「あきらめれば?」と言われそう。

Indie: とりあえず【叩いて】みる・・・




【9】欲しいぬいぐるみをゲットできる「UFOキャッチャー操作」
話はそれますが、チャリティーで作っている【ドリームキャッチャー】を、何度【UFOキャッチャー】といい間違えた事か・・・

リーダー: 欲しくない景品ばかり取ってくれそう。

Hasegawaさん: 「買った方が安いじゃん」とズバリ言われる。

Indie: 自分自身がUFOキャッチャーの景品に。






さて、そんなジープラスですが、今後ともよろしくですっヽ(゜▽、゜)ノ♪

2011/2/13(日)
「ng-music!! live #10“Valentine's Special”」
場所:渋谷PLUG
時間: open 17:00 / start 17:30
チケット: 前売:\3,000 当日:\3,500 (1D別途)
出演:hinaco /マリア /G:+(ジープラス)/
▼チケットのご予約は、お名前、人数を明記の上こちらのメールにてお申し込みください。
info@g-plus-family.com




レインボータウンFM 79.2MHz
毎週金曜5:00pm~6:00pm


FAX:03-5634-0792
e-mail:info@792fm.com


*ラジオ圏外の方はustreamを使って
 ネット上で映像もつけてお楽しみいただけます♪

*リアルタイムの動画ですので、放送時間のみ映像をお楽しみいただけます♪




番組宛のメッセージ、質問、ツッコミ、

どんどん送ってくださいね!


待ってます!