【G:+】ここが変だよvol.7 | ジープラスG:+オフィシャルブログ「G:+ Station」Powered by Ameba

【G:+】ここが変だよvol.7

ジープラス九州最終日。


ホテルで大の大人が1部屋で5人で寝ていたのは


説明しましたが


夜中に・・・


ソファーで寝ていたマネージャーDXは


人の気配を感じて目を開けると


暗闇の中、足元に髪の長い女のシルエットがぁぁ(((゜д゜;)))


「ぎゃ!!!!」と雄叫びをあげてしまった。


よく見るとクーラーのスイッチをつけにきた


Chiakiだったのです(笑)


究極に寒がりのリーダーのGOのせいで


部屋がむさ暑い状態だったために起きた事件でした(笑)

【G:+】 ~Diary~


さて、最終日はかなりハードな時間スケジュールでした。


Chiakiだけ、FM長崎さんに生出演。


メンバーはイオン大村ショッピングセンターへ準備のためGO!!


パーソナリティの平川さん、八尋さん、スタッフさん、ありがとうございました!!

【G:+】 ~Diary~

fmnagasakiさんの【ヒラミンゴ】に生出演後、


Chiakiとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で


バスで長崎空港行きへ


バスが遅れて到着、タクシーに乗り換え


現場へ着いたのが


本番の15分前でギリギリセーフ!!
【G:+】 ~Diary~


到着するとリハーサルも終え、


フライヤーを配っている余裕のメンバーが。


音響の藤田大明神様のお陰です。


藤田さんが、音響を前日に「行ってやるよ!!」と


言ってくださって。


本当だったら、COPENで機材を借りて


ジープラメンバーがセッティングすべて


やらなければならなかったのです。


藤田様、本当に助かりました。ありがとうございました。

お力を借りて、無事にインストアライブ


終了しました。


なんと、福岡にも来てくれたファンの方が


長崎にも来てくれました!!


ありがとうございます!!


【G:+】 ~Diary~
長崎のみなさん、ありがとうございました。