昨日、何気なくテレビ見ていたらトライアスロンの特集が放送されていた。必死に泳ぎ・漕ぎ・走り 果てしない先のゴールを目指す選手達。
何が楽しいの?辛くないの?という気持ちとは裏腹に体の奥の何かが熱を持つのを感じた。 マヂかよ~ 興味あるのか?俺は!

23歳の社会人。高校卒業後、大学に進学したが面倒になり中退し今の仕事へ。基本デスクワークで体を動かすことが皆無な為、恥ずかしいくらい肉付きが良くなってしまっている。学生の時は陸上をやっており引き締まった体だったが今では面影も残っていない。

できるのか!俺に?