あすなろカップ+四大戦 | 学習院大学男子ラクロス部公式ブログ

あすなろカップ+四大戦

こんばんは~パー

試合の結果を報告しま~す



5月4日にあすなろカップが開かれました

今回学習院は上智大学と合同チームを組み出場グー

上智大学のみんなさんありがとうございましたm(_ _ )m



結果は・・・

第一試合 vs 岩手大学・東北大学 0-4 負け

第二試合 vs 東京農業大学・駒沢大学・国士舘大学 1-3 負け

で予選敗退でしたあせる


不甲斐ない結果におわりましたが得たものもあったんでこの経験を今後活かしていこうと思いますグッド!

特にきもめんの得点にはみんなが感動しました・°・(ノД`)・°・




5月8日は四大戦対武蔵大学の試合をしました



結果は・・・

9-1と完勝でした(´・ω・`)

特にDFがすごい守れていたのでよかったですテンション高↑↑↑


四大戦のもようはHPにも更新すると思うんでチェックしてください(≧▽≦)




応援に来てくださったOBの方々ありがとうございました




ではでは今回の更新はこの辺で(^O^)/



byコウメイ