2009年 SUMMER | 学習院大学男子ラクロス部公式ブログ

2009年 SUMMER

8月23日(日) 葛西臨海球技場にて


サマーステージ( ̄▽+ ̄*)晴れ

を行いましたラクロスキラキラ


今回のサマーは人数が少なかったため青学と合同で出場かお


サマー前にメンバーが辞めるなどいろいろな苦難ううっ...を乗り越えついに一年初試合を迎えました上げ上げ


プレイヤーは学習院8人うち1人けが、青学は4人というかなり少なくきつい状況・・・・


ゴーリーは2年の石澤 恭平さんがやってくれました。大トトロ


学習院大学男子ラクロス部公式ブログ

マネージャーさんたちは学習院2人、青学4人

マネージャーさんは試合前にお守りとメッセージカードをくれましたキラ


学習院大学男子ラクロス部公式ブログ


ありがとう音譜


僕たち学習院&青学チームはFブロック

一回戦 VS東洋

二回戦 VS明治β

三回戦 VS東京学芸


さてそろそろ試合開始炎


学習院大学男子ラクロス部公式ブログ

みんなまだ試合には慣れておらず緊張した雰囲気あせる


1試合目 VS東洋 9:00~


学習院大学男子ラクロス部公式ブログ

つんつん渾身のフェイスオフドンッ



学習院大学男子ラクロス部公式ブログ
ナイスDGJ


つんつんの活躍が目立ちますね歯キラーン


しかし・・・

3-5


負け


今までできてたことが全く出来ずにうまく動けず負けてしましました泣


2試合目 VS明治β 9:30~



学習院大学男子ラクロス部公式ブログ

さて試合開始です

一回戦負けてしまっているのでもう負けられない試合勝利

学習院大学男子ラクロス部公式ブログ

の背中からその緊張感がつたわって・・・きたーーーー!!!

学習院大学男子ラクロス部公式ブログ

ひざを痛めながらも息止めグラボをする柴田


しかし


2-4


負けてしまった・・・(´・ω・`)ショボーン



この時点で予選敗退泣


3試合目 VS東京学芸 11:20~

学習院大学男子ラクロス部公式ブログ

最後は絶対勝つぞえ゛!と挑んだ試合



学習院大学男子ラクロス部公式ブログ

最後までしっかりゴールを守ってくれました盾02

ありがとうございます

学習院大学男子ラクロス部公式ブログ


全員でしっかりグラボ

学習院大学男子ラクロス部公式ブログ

青学もがんばってくれました


しかし健闘むなしく


0-1

負けガクリ



学習院大学男子ラクロス部公式ブログ


健闘を称えあうメンバーたち

学習院大学男子ラクロス部公式ブログ


応援に来てくださったOB・先輩方にあいさつ


どうもありがとうございました




今回サマーは全敗という結果に終わってしまいましたが

この結果を受け止めてウィンターでは結果を出せるように

これからも練習をがんばっていこうと思います。


これからもOB・先輩方ご指導お願いいたします。


By 1年プレイヤー けばぶー バリ