つづき | 学習院大学男子ラクロス部公式ブログ

つづき

いやーこの前はパソコンルーム閉まっちゃっておはよう


それでは続きですこんばんはい


2年になってもラクロk嫌いでしたね、あん  本気ら


まあ、ここまででたしか坊主回   罰符でにゃん



歴代でもおそらく異例だと思います。



で今3年でがんばろっかなと思ったら、てかリーグ戦ないと笑



どんだけ散々なのかとなぜ     



それでも体育会系としてグランドではそう見せないようにやってますが( ̄▽+ ̄*)



こんなだから僕には同期の存在がでかいだいすき


今の同期じゃなかったら100%やめてるよぴ   スパシーバ同期たち



というのが僕のらクロそ人生デシタ(゜ρ゜)




それでは「カッきーのギャンブル講座」いきますは


これ前からすげーやりたかったんだよね(`∀´)


特に後輩とかマまたねージャーとかに


というかギャンブルアレルギーをもつ全ての人達に




嫌いな人の理由ってだいたい

単純に金がない  負けるものだと信じてる  とかだよね


そのイメージ自体は間違ってないと思うちぇる


まずギャンブルにも色々あるってことを知ってもらいます。


大まかだけど


ぺちンコ

技術による差は素人レベル(客の9割)ではほぼない かなり運


麻雀

これは人によって意見違うけどめんどいから五分五分


競馬

運じゃなかったらしょっちゅう俺もやります


宝くり

競馬と一緒


スロット

運は大事  でもかなり技術がしめます


チェんけん

公式覚えて度胸があれば誰でも勝てます




僕は基本スロット中心ですが技術って書いたけど誰でもできる程度で十分勝てます


ていうかぺチンこ・スロットはぺロ人口10000人って言われててそのうち2割は


一千万以上稼ぐそうです、


まー言いたいのはぺロがそれだけいるってことはちゃんと勝てるってことです。



こんなぺログでもそれだけわかってもらえたらありがたいです


て感じかな      真剣に書くと大変なんで嫌いな人むけに書きました


とりあえず引退するまでに一人残らず連れていきますんでそのつもりで






では長くなったけど次にぺログまわす奴を発表します





俺とモチベーションをともにする男









やまむー代表こと









山村健介で



お題は「最近一番面白かった飲み」とかぶるけど「自分にとってのラクロス」

あと「最近の性生活」

で頼むわ









だんけんは負けません  挑戦者求み