二日酔いの木曜日 | 学習院大学男子ラクロス部公式ブログ

二日酔いの木曜日

どーも、3年DFの名雪です。

今日も快晴だね。
暑くて何もやる気が起きない。
あと二日酔いのせいで余計に。


でも昨日の飲み会は楽しかったね。
野口の「大腸、だいちょうぶ(大丈夫)ですか?」はおもしろかったわ
あと、ごろうはトイレの場所間違えないで


じゃあそろそろ藤井ちゃんから回ってきたお題に適当に答えたいと思います。


まずは『彼女のすきなとこ』

うーん、恥ずかしいね。

いろいろあるけど…

一番は笑顔がかわいいとこかな。
部活とかバイトの疲れも吹き飛ばしてくれるよね。

ただしもそう思うだろ?



次はなんだっけ?

『人生最後の日に何がしたい?』

なんだこのお題?

藤井は俺を殺すつもりだろうか?


でも、もし明日自分が死ぬってわかってたら、今までお世話になった人に挨拶に行くかもね。


「今までありがとうございました。僕、明日死んじゃうんですけど、◯◯さんは元気でいてくださいね」

って言って回る。

律儀すぎるかな?


そろそろバイトの時間だから次の人に回すよ。


俺が次に指名するのは…


出光!!(帰ってこーい)


ではなく、


3年ATの柿木原で!!

お題は

『自分にとってパチスロとは』



『自分にとってラクロスとは』

で。ま、書きたいこと書いてよ。

じゃあねー