こんにちは。

グローバルキッズパーク新間々田店です。







本日は、ぐんまこどもの国へ
お出かけをしてきました爆笑








雨は止みましたが遊具が濡れていたので
あいにく室内で過ごしましたが....









室内の中はいろんなものがたくさんあり
子供達は目を輝かせていましたおねがい















一階では遊ぶものや興味が湧くものが
たくさんあり、楽しんでいました口笛







お友達がプラネタリウムに行ってる間
ちびっこ達はプレイルームで遊んできましたよ爆笑







流石女の子!!

おままごとでは、
お料理はこうやってするんだよーと
お手本に照れ


男の子だって!!
きちんとお手伝いをしていましたよニコニコ







一緒にお料理をしたり
お家を作って遊んでいましたウインク

たまには遠くまでお出掛けもいいね!

それではまた