こんにちは♪

令和の始まりですねニコニコ

雨から始まった
グローバルキッズパーク
新間々田店の子供達は
お外に出たくて
ウズウズしてますꉂ(ˊᗜˋ*)




でもちょっとまったー爆笑

ヨガで身体動かして音譜
その間に
雨があがるかな?ウインク



わぉラブ

講師の先生の背中で
上手にバランスとってます。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



でもやっぱり
公園行きたいラブ

先生におねだり♬︎♡




午後になったら
ほんとに雨があがりましたむらさき音符
お姉さん・お兄さんと
一緒に公園へくるくる



遊具を行ったり
来たりラブラブ


おやおやキョロキョロ

宝探し?ꉂ(ˊᗜˋ*)
大きな木の根元には
何が隠れてるかな?

小さいお友達にとって
公園の石ころや木の枝は
宝物になるんですよね照れ

見つかるといいねキラキラキラキラ

それではまたね*˙︶˙*)ノ"