Nail Photo


 

塗装屋でもお洒落はしたい乙女のトキメキ

わたしは、どんな仕事であろうと

自分がやりたい事はやりたい!

"nailしても現場仕事だと勿体無い"

"現場仕事にnailは必死無い"

などなど、結構言われてきましたニヤリ

わたしは、塗装屋を始める前は左官屋でした。

その時の親方や周りの職人さん達に

結構言われましたねぇ〜ニヤリ

"チャラチャラしてる"とかまぁ色々言われましたw



サムネイル
 

​いやいや、nailしてるからチャラチャラ
してるとかただの偏見やろ?泣き笑い
自分自身、気分転換であったりモチベーションアップの為に、自己満でしてるだけやし指差し

とまぁ、何を言われようが我の強いわたしは

一歩も引かず塗装屋になった今も続けてる爆笑