マキシマム | 延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

宮崎県延岡市
スマホプリントなどの写真屋と 雑貨のお店です❤

* 店舗の他に イベントにも時々出店します。
 作家さんのハンドメイド作品を中心に
  ミニチュアも少し置いています *
  よろしくお願いします。

     
 
   

 

 

こんにちわ~

 

指で1.2.3の

3ができない方です

 

 

なぞなぞで~す

 

ある上品な婦人が、

定食さんでご飯を食べている途中に、

急用を思い出し電話をかけようとしましたが、

携帯電話が圏外だったため、

お店の電話を借りることにしました。

 

 

婦人は店主を呼んで、

電話を貸してくれるよう頼みました。

 

ところが、店主の口からは

「こんにゃくとかジャガイモはありません」と

トンチンカンな返事が帰ってきました。

 

店主はどうやら勘違いしている様子

婦人はどのように頼んだのだろうか?

 

 

宮崎の魔法のスパイス 

マキシマム

 

 
これは凄い
検索してみて
色んな料理にあいますよ~
 
 
 
注文が入ったので
感知センサー付き
花ランプ作ってま~す
 
 
 
なぞなぞ答え
 
おでんはありますか?
お電話ありますか?
 
 
えへへ にひひ
 
 
 

お取り置きや、サイズ感のお問い合わせは

メールフォームは →  


気を引き締めて、消毒につとめますが
ご心配な方は、お電話頂ければ店前まで
持って出ますので、ご遠慮なく