今日は2人の可愛いお客様~♪ | 延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

宮崎県延岡市
スマホプリントなどの写真屋と 雑貨のお店です❤

* 店舗の他に イベントにも時々出店します。
 作家さんのハンドメイド作品を中心に
  ミニチュアも少し置いています *
  よろしくお願いします。

     
 
   

 

こんばんわ~♪

 

今日は冷たい雨になりました雨

そんなお足元の悪い中、

2人の天使ちゃんがご来店ハートキラキラ

 

一気に店内がほんわかに。

本当に癒されますよね~。

 

遠い所ご来店頂いたお客様もいらして

ありがたいことです。

 

ご紹介させてくださいね。

 

*
*
*

 

まずは、ママとばあばと一緒に

お友達へのご出産祝いを選びに来てくれた

 

心波瑠(こはる)ちゃん

1才になりました~チューリップオレンジ

 

 

くるっくるのおめめが可愛い~ハート

 

1才になる前からあんよ出来るようになり

今では20歩くらいトコトコできるそうですにやり

 

 

フルーツ大好き!いちごバナナリンゴ

いないいないばぁ~を観るのも好き!

 

こはるちゃんは、もうすぐ

おねえちゃんにキラキラキラキラなりま~す。

 

今は、ママにいっぱいすきすきしてね。

今度は、赤ちゃん連れてまた来てね音譜

 

*
*
*

 

続いては~

 

パパ&ママと一緒に

遠くから有難うございます。

 

琴音(ことね)ちゃん

8ヶ月になりました~チューリップ赤

 

 

↓ 前回ご来店のお写真からは

 

 

ずいぶん大きくなりましたね~ハート

ずーっとニコニコしてました。

えくぼちゃん黄色い花

 

 

つかまり立ちもできて

どこまでもハイハイで行けて・・

目が離せない時期ですね。

バイバ~イが出来るようになりました!

 

女子トークで楽しめて

ブライスちゃんで遊べる日が

早く来るといいですねにやりチューリップピンク

 

*
*

 

お二組ともharuさんの柔らかな

スタイや抱っこ紐よだれカバーを選んで下さり

有難うございました。

 

また、あたたかくなったら

遊びにいらして下さいね~。

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ