冬眠 | 延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

宮崎県延岡市
スマホプリントなどの写真屋と 雑貨のお店です❤

* 店舗の他に イベントにも時々出店します。
 作家さんのハンドメイド作品を中心に
  ミニチュアも少し置いています *
  よろしくお願いします。

     
 
   

 

ねむくて

ねむくて

 

「この頃 ねむいね~」

と妻に言うと

 

「動物は冬眠するから

寒くなると眠くなる  ちゃね~と」

 

・・・・・・汗

 

そうなのかな~と

思った僕です

 

 

今年も

年賀状の受付が始まりました!

 

早割で~す

 

花 10枚以上のご注文になります。

 

花 年賀はがきは 持込されてもOK。

こちらでも用意できます。

 

花 普通の63円の年賀はがき

無地のインクジェット紙

ご準備ください。

 

花 ご注文の際 先に宛名書きをした

はがきはお受付出来ません ので

ご注意下さい

 

 スマホやデジカメの画像を選び

豊富なデザインから好みのものを

見つけて下さい。

 

かんたんに 受付できますので

お気軽にお越しください。

 

12月12日まで

早割で 安くできますよ~ハート

 

 

今週は

妻が

宮崎ガス展へ

 

 

 

僕は

撮影の仕事があり

店を開ける時間が

不規則です

 

14日   午前9時~午後4時まで 

 

15日  午後12時~午後5時まで

 

16日     午前9時~1時30分 

   2時30分~午後5時まで

 

ごめんなさい

2人でバタバタです

 

 

早く

冬眠 したい

 

えへへ にひひ