ぱぷりかさん~♡ | 延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

宮崎県延岡市
スマホプリントなどの写真屋と 雑貨のお店です❤

* 店舗の他に イベントにも時々出店します。
 作家さんのハンドメイド作品を中心に
  ミニチュアも少し置いています *
  よろしくお願いします。

     
 
   

 

 

こんにちわ。

 

ぱぷりかさんのお仕事開始!!

 

ひねり、ひねり ぶーあせる

 

トン、トン にやりあせる

 

イベント向けてスタートしました。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ひねり部門から~太陽太陽

 

一足お先にウインクサクラ開花

 

 

長音記号2満開で~すサクラサクラ

 

・・・・・・・・・・・・

 

↓ オリズルラン・・に 見えてぇ~あせる 

おねがい笑い泣き

 

 

 

よつばのクローバー

 

 

スノーフレーク

 

 

ツバキっぽいの!

 

 

なんだろ・・・真顔

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

釘 トントン部門太陽太陽

 

 

ストリングアート花瓶うーん

MILK瓶だったり 薬瓶だったり

 

 

 

 

 

まだまだ、これからラストスパート!

 

花 明るいピンクの春色

 ドライの花も仕入れましたので

増やしていきます。

 

イベントに間に合えーーグーキラキラ

 

私 春は ねむ~ (( zzz

 

ジュンコさんも がんばってる!