スマイリーワッフル | 延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

宮崎県延岡市
スマホプリントなどの写真屋と 雑貨のお店です❤

* 店舗の他に イベントにも時々出店します。
 作家さんのハンドメイド作品を中心に
  ミニチュアも少し置いています *
  よろしくお願いします。

     
 
   

 

 

こんばんわ。

 

貴重な休日を有効にうーん花

 

今日は主人のお仕事にお供し

カルチャーセンターに行きました。

 

男星☆保育士団の皆様の

元気で笑顔いっぱいの保育

活動記録の撮影でした音符

 

その間を利用してウインク

図書館で 確定申告の下書きを!

 

 

帰りに~

菜の花とサクラの堤防をみて

春を感じながらサクラサクラ

・・でも ハナミズぶーデル。

 

帰宅後は パソコンに向かい

国税庁のHPに入力し

プリンターで出力・・汗

 

 

今年まで 郵送することにねーあせる

書面にしないと落ち着かないもん。

 

せっかくマイナンバー届いたからには

来年から e-taxやりますパンチ!笑い泣き

 

明日は友引 良さそうなんでにやりはてなマーク

提出したら、ホッと肩の荷おります。

 

イベント間近。

頑張らないと!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

週末には ミディブライス

可愛いコが入荷しますハートハート

 

スマイリーワッフル

 

楽しみです。