最近は~* | 延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

宮崎県延岡市
スマホプリントなどの写真屋と 雑貨のお店です❤

* 店舗の他に イベントにも時々出店します。
 作家さんのハンドメイド作品を中心に
  ミニチュアも少し置いています *
  よろしくお願いします。

     
 
   

 

 

こんにちわ♪

 

良いお天気が続きます。

 

花 マイナンバーカードが出来たと

お知らせ届いたので 市役所まで。

おみやげにnomoさんのパン花

 

ちょうど 12時で

列ができてましたよ~ハート

 

どれって決めきらず・・

流れに乗って

 

 

*  *  *  *  *

 

真顔 確定申告が 近いです。

 

 手書きして送付 から

やっと うーん

 

プリンターで印刷 送付までに

なったのですが~

アナログ派

税務署様に向かいたくない派

 

次は

e-Taxなんですて えーんあせる

 

ICカードリーダーライター

購入せんといか~ん。

ついでに 

会計ソフトも新調して欲しいキラキラハート

 

 

 

無理のない様に 早めにまとめます。

 

主人は一足お先に 製作の神キラキラ

降りて来て 調子いいです。

 

サクラをぽろぽろ 生んでます。

 

 

3月までイベントを控えて

じっくりリフレッシュと製作期間に

あてようと思います。

 

2月3日からが新年と思い

気合を入れますよーグッド!