まゆのような~。 | 延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

宮崎県延岡市
スマホプリントなどの写真屋と 雑貨のお店です❤

* 店舗の他に イベントにも時々出店します。
 作家さんのハンドメイド作品を中心に
  ミニチュアも少し置いています *
  よろしくお願いします。

     
 
   

 

 

こんばんわ~。

 

今夜も ⚾広島カープ強かった・・

 

真っ赤っかのスタンド、完全アウェイの中

頑張ったGIANTSの選手の皆さんに

エールを送ります。(∩´∀`)∩キラキラ

 

耐えることも力になりますね。

最後の最後まで応援します花

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ジュンコさんの作品が

やさしい方々のもとへ

お嫁に行っていますほっこりハート

 

 

招き猫ちゃん あと、2体に音譜

 

 

サンタさんガーランド お取り置き入りました音譜

 

招き猫ちゃんも、サンタさんも

追加すべく ジュンコさん あみあみ中です。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

それから、それから

 

花   花   花

 

あのコットンボールのふらふらちゃんに~

 

 

10セットのご注文が入りました。

 

イベント用にと思っていましたので

ゆっくりしてましたが ・・

 

まだ、お値段もついてなく、

繋いで様子を見てるところに

ちょうど来店され、頼まれました。

 

 

いつもお世話になってるので

特別にお受けしてしまいましたグッド!

頑張らないといけません。

 

お店に並ぶのは 

また先になりそうです。

ま・ぼ・ろ・しぃ~ハート

 

まゆの様な、たまごの様なボールは

縫い糸ですんで

高速 巻き巻き 裁縫糸)) 裁縫糸))

それはそれは すごい感じですにやり

職人さんみたいです。

 

明日 45才になるうーんはてなマーク主人の

繊細なるコットンボールキラキラ

 

凹み気味でお疲れの

お客様のモチベーションを

一瞬で・・ハートハート

アゲアゲに出来たみたいです。

 

良かったです花花

 

頑張れば 必ずいいこと

ありますよ~・・・ねっ!

 

制作の日々は続きまーす。