赤いドレス♡ | 延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

延岡雑貨屋「ガレージぽっぽ」

宮崎県延岡市
スマホプリントなどの写真屋と 雑貨のお店です❤

* 店舗の他に イベントにも時々出店します。
 作家さんのハンドメイド作品を中心に
  ミニチュアも少し置いています *
  よろしくお願いします。

     
 
   

 

 

こんばんわ。

 

今日は暑い1日でしたね。

 

延岡在住のアトリエ * Kanonさんが 

マーメイドタシャをお迎えに来店され

話しているうちに~

 

カスタマイズしたドール達を 順に

当店に展示させて頂ける事になりましたハート

 

 

最近、立て続けにすごい方に

お会いする機会があり ヽ(*'0'*)ツ

すごい!すごい!の連発です。

 

 

これから先 お持ちの作品を

展示させて頂くつもりです(*゚ー゚*)ハート

 

 

まずは 今月の赤いドレスの子。

 

 

 

ドレスも髪飾りも お手製です。

 

 

 

 

 

 

 

眉を キレイに描くのも

Kanonさんのお好みですってハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

突然 1人連れてこられて

緊張した撮影会をし・・

びっくりしてるでしょうね~。

 

 

最後に 

Janacheさんが作ってくれたお部屋で

少しリラックスした感じ。

 

 

 

雑然とした当店では申し訳ないくらいの

美人さんです。(;´▽`A``

 

ステキにカスタマイズされたブライスちゃん

 

どうぞ、たくさんの方に

ご覧頂けたらと思います。

 

今週は 15日(日曜日)も 

10:00 ~ 18:00まで

Open します。

 

代わりに16日(月曜日)海の日を

お休みさせて頂きます。

 

申し訳ございませんが

宜しくお願い致します。

 

(*゚ー゚)ゞ