JA10 メーター ランプ 異常 点きまくり カブ110 | ガレージ和尚のブログ

ガレージ和尚のブログ

位置が変わった

こういうの楽しいですよね



僕は電気に強い方なのでこういった修理は大好物です
故障の状態の話を聞くときもワクワクが止まりません
症状がトリッキーっであるほどに刺激は増大します


「僕のバイク、セルを回すとキャブが外れるんです」
「クラッチレバーを握ると右手がビリビリするんです」
「僕のバイクにパワーバンドを付けてください」
の三部作を超えるものに早く会いたいです



結局ハーネスを交換すれば修理は完了するんですが、
そういうのは誰でもできるので。
せっかく僕の所に来たんです。
チョンチョンって半田付けでお終い