パンク修理はこうやるんですよ | ガレージ和尚のブログ

ガレージ和尚のブログ

位置が変わった

中国は僕の心をつかんで離しません



ネイバーとかのまとめサイトにすでに載っているかもしれません



僕最近パンク修理に夢中なんです
単純な話   楽しい
以前は大嫌いだったんですが、キライな作業や、キライな何かってのは大抵上手くいかないから嫌なんですよ
上手くいく事が多くなってきたら何て楽しいのでしょう
スキルアップってのは良いですね

正しい道具や段取り、コツやカン所。
やらなきゃ一生身に付かない。
困った事に、できない事って。やればできる事と、やらない方が良い事に分類される。
オリンピック選手にはなれないけど、きちんとしたバイク屋さんにはいつかなれますかね