ホンダ ビジネスボックス ワンタッチロック 合鍵作成  | ガレージ和尚のブログ

ガレージ和尚のブログ

位置が変わった

ホンダ純正 ビジネスボックス 

人気ですね。
便利な理由はA4サイズの品物がドカンと入るからです

選ぶ事が出来るのなら、ワンタッチロックタイプを買うべきですね
標準のロックの方はセキュリティ性能はゼロです。ルパンじゃなくても開けられちゃいます。
あのカギは                          「全て共通です」 ガレージ和尚調べ
使い勝手もワンタッチロックの方が良く。一度使ったら「いままでのはなんだったんだ」ですよ。



知らない溝なので無視しようかと思いましたが。後学のため真面目に対応。
「インロック時の緊急対応」が目的ですので、開けばいいようです。

完璧を求めるとGIVI同様ロックを丸ごと交換でしょうか
不親切に見えて、究極の親切対応です