オイル交換 アッチッチ | ガレージ和尚のブログ

ガレージ和尚のブログ

位置が変わった

オイル交換大嫌いなんです>


いくら儲かるの?
このネジ緩むの?
そのネジキチンと締まるの?
このパッキン何ミリ?
これカムチェーンテンショナーじゃないの?
なんで二か所もあるの?
このタイミングで話しかける?
・・・??ニュートラルが無くなった・・・
油温計のセンサーをドレンボルトで取るとか脳ミソどうなっているんですか。
3.700ccって書いて有って3.700cc入れたらアッパーラインより上なんですけど。


嫌だいやだイヤだーー!!




文句ばかり言ってもしょうがない。
しかし、極めつけは「熱い」これはもう火傷必須。マフラーとかチンチン言っちゃってます。
キライな事は簡単に片付けたいものです。




という事で悪いんですけど僕はチャンとオイル交換する自信無いです。
オートバックスとか町のバイク屋さんマジでリスペクトです。
毎回確実に作業できる秘訣を教えてもらいたいです。





最近YOUTUBE見てたら。
なんだかいろいろな部品を組み合わせて、重厚長大なドレンボルト脱着機を紹介している人を見ました。
頭良さそうな人が、一周回ってユニークな事になっているのを見ると安心します。