DIO110鍵紛失 の鍵を作るぜ  | ガレージ和尚のブログ

ガレージ和尚のブログ

位置が変わった

勉強不足なんです

ちょっと前にDIO110の鍵紛失をキーシンダーから作成しました。
メットインの開閉用のキーシリンダーが付いているモデルを作った際には楽勝でした。

そいで今回も「DIO110」との事ですので、何とかなるでしょ~って思っていたら。
何か違う・・・
キーシリンダーは物理キーのある現行車とかと一緒らしいです。
以前PCXの紛失鍵を作成した際にも特に手こずった記憶はないんです。



なのに、今回のDIO110、、、、、全然ダメ 開かない 回らない ・・・
ぐぬぬ キーシリンダーは僕を拒絶し続けます
資料として他のDIO110のキーの写真を頂いたら…
なるほどー

「何か変だな=」って思っても、「新しいとこうなのかー」なんて勝手に思ってしまいまして。
新しいからではなく、自分の思い込みがズレていました。  てへへ=
見えてるモノを真に受けて、自分を信じる力が足りません。
むしろ何で出来たんだろう?
運が悪くて時間が掛かりましたが、運良く完成しました!