只今、バスに乗り込み東京へ

明日は、尊敬してやまないGACKT氏の学園祭ライブラブラブ!
一般的にはどこかの学校へ行きライブをするのかもしれませんが‥
GACKT氏はいつも想像を超える世界を観せてくれて、今回は自ら作り上げた学園にファンを入学させいろんなパフォーマンスで楽しませてくれるんです

去年から始まり2年目キラキラ
GACKT生徒会長を筆頭にメンバーさんも来場者もスタッフまでもが制服なんですアップ
‥周りから見たら恐ろしい光景にも見え兼ねませんがGACKT氏が届ける
『本気の遊び』。

なので学生を卒業して着る事のない制服を身に纏うと、恥ずかしかったのを忘れテンション上がりまくりで暴れるんです


最高ですよね
ぁぁ~楽しみ(´¬`)