無事、親不知抜いてきましたヒヨコ
 
私の親不知は、斜めに生えた上に虫歯が神経までいってたらしぃひろみさんのブログ-驚愕0002.GIF
 
『ん"~ダウン‥抜こう!!』
先生も悩んだ末に抜く事決意してたニコニコあせる
 
時間掛かるから頑張ろうね!と声を掛けてもらって、親不知を半分カットし抜けやすくしペンチみたいな道具で引っ張る先生。
 
『これで取れるハズなのになぁあせる』と
苦戦して3時間目汗
 
『やっと抜けたよ~ひろみさんのブログ-SB-kao-use-039.GIF』って安堵の顔見せた先生(笑)
歯をじっくり見た先生が
『根元が釣針みたいになってて引っ掛かってたんだ~』って苦笑い。
頑固な親不知でごめんなさい(^^;)そしてありがとうでしたドキドキ