建設業者さんは、営業所に許可票を掲示する義務がありますが、どこで買えばいいのか迷いますよね。

 

新規で建設業許可を取得すると、すぐに看板屋さんから営業の電話やファックスが来るのですが、毎回「どこに頼めばいいの?」とお客さんからご相談を頂きます汗うさぎ

 

そんな時は、ミウラ宣伝さんの許可票をオススメしています。(ミウラ宣伝さんと提携しているわけではありません)

 

 

実物も見ましたが、めちゃくちゃカッコイイです、、、

 

発注から出荷までも早く、良い仕事をしてくれます。

 

カラーも豊富(11種類)ですし、よくある金看板よりも断然目立ちます。

 

代表者名など、許可票の内容が変わった場合のアフターにも対応して頂けますし、このクオリティでこのお値段は安いと思います。

 

お客さんに紹介すると、ほとんどの方が即決されます爆  笑

 

せっかく作るなら、許可票もカッコイイ方が良いですよね。

 

行政書士がお客さんにプレゼントしても喜ばれると思います。