12月 | ☆ MASAHIKO ☆

一ヶ月とちょっとですか、久々の更新。


ブログ始めてからこんなに長い期間離れてたのは初めて。



最後に更新したのはアダムスのアルバムリリースパーティーの告知

以来でした。


楽しかったです。


ライヴハウス以外で歌ったのが路上、リゾートホテル、パーティー。


今年だけで初めてが3つも増えました。


それにしてもお客さんが近くて緊張したなぁ。


それに久々に昔ユニットで活動していた頃の僕の作った歌じゃない曲を

一度のリハでしかも変更ありでアコギ一本でやったので、それが一番緊張でした。


でも、なんとか出来たし2曲目歌ってる頃には気持ちよくやれてました。


誘ってくれたアダムスさん。ありがと。



また機会があったら是非。



そんなこんなで、その時の写真をアップしたかったのですが、

僕は最近携帯からスマホにしてしまって、データが携帯に入ったままなのです。


残念。せっかく色々撮ったのですが、、


僕用にします。


そのリリースパーティーで司会をしていたビジュアル系芸人さんとも写真撮ったんだけど。


そんな感じです。


その後は、今年はもうライヴの予定もないし、地味な活動を続けてます。


で、最近です。




☆ MASAHIKO ☆-IMG_4376.jpg





☆ MASAHIKO ☆-IMG_4368.jpg



☆ MASAHIKO ☆-IMG_3810.jpg


では、また今年中に更新します。