☆ホームページリニューアル☆ | Gの秘密基地

☆ホームページリニューアル☆

久々の更新とお知らせです☆


ワタクシのホームページが本日よりリニューアルされました!!


↓Gのお部屋↓
 

と、同時に突然ですが

このGの秘密基地の更新は、もうここまでとなります!



そして、この半年弱

ブログを書かない時期にメールやらコメントやら何やらと

色んなメッセージいただけた方々、本当にありがとうございます♪


Gは生きてますぞー!


それにしてもアメブロ、長く続けてたんだなー…俺。


2006年の頃に書いてた自分の記事を見ると

恥ずかしさ以外なにものでもありませぬな…w



世間に何も発信しないGってのもありえない話ですし、

この続きは Gのお部屋内の

【Gの日記帳】にてblogを続けていく事に!


まぁ…いろいろあってアメブロとはサヨウナラというだけで

自分のサイト内で書き綴って行こうというオハナシ。


お気に入りとかしていただいていた方は

http://g-oct.com 】の方へリンクの変更をしていただけると有難いw



皆様に愛されて(?)数年間ですが。。。

本当にありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これからもGのお部屋内でのGもよろしくお願い致します☆