2012/02/24/PM22:38:31 気温19℃ in Here


今日24日? 昨日で締める予定だったこのBlog。
今日になっちゃった。

ということで今日で終わり

もうすぐ引越しでBlogタイトル ノースカロライナ、チェリーポイント じゃなくなってしまう。
そしてこのBlogも今日で丸3年って事で良い時期 と思います。
このBlogを本に変えたらアカントも退会する予定です。


子育て記録が心残りしょぼん
違う形で残して行けたら良いな。


Blogを通して皆さんに出会えた事、とても嬉しいです。
そして、、Blog、楽しかったなぁ。


引越しして落ち着いたらまた新たに開設出来たら良いですが仕事もするので どうかな~うーん。。。
でも皆さんのBlogには今まで通り立ち寄らせてくださいね。


皆さまのご健康とご多幸を心より祈ってます。





The END


しばらくは、アカントはそのままにしておきます。
メッセとかありましたら お気軽に音符

本当にありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*