2012/02/20/PM23:16:54 気温 1℃ in Here

引越し間近でイライラいい加減にしてー!旦那にリフレッシュの時間をあげようと、いつもお世話になってる5歳Boy君のおうちにお泊りに行ってきた。

ってか私が行きたかった。ってのもあるんだけど。

子供が寝た後の大人の時間が最高です。(笑

今回2回目。
また楽しかった音譜

Dexter、
前回は5歳Boy君と一緒に朝まで平気だった眠り。
今回はベッドから落ちて それからダダッ子。

仕方がないのでLydiaと私とDexter、3人一緒に寝る羽目に(涙
窮屈akn。。。

しかし、兄妹が並んで寝てる姿を見るのはなんとも新鮮。
可愛い我が子達だわうっとり
ほっこりして眠りに着いた。

翌日はお互いまったりした午前中。
彼女の作る朝ごはんbreakfast*が美味かったなぁ2ごはーん!

そして子供たちは ドラえもんの映画鑑賞。 なんでこんな顔で観てるんだろう。。。。爆
$ジーオシー★初アメリカ生活★ ノースカロライナ*チェリーポイント 2009~2012? $ジーオシー★初アメリカ生活★ ノースカロライナ*チェリーポイント 2009~2012?


まだ2歳児。最後まで観れるわけもなく、、、
飽きてお部屋で1人で静か。

覗きに行くと

1人で線路も作れるように!!!
$ジーオシー★初アメリカ生活★ ノースカロライナ*チェリーポイント 2009~2012?
とにかく真剣に機関車トーマス遊びをしてました。



お昼頃までお邪魔してた5歳Boy君宅。
いつもお世話様です。
今回も楽しい1日を過ごしました。


自宅に着いたら家の中が綺麗に掃除されていてビックリびっくり!した。
ありがとよ。だんなっち。


そしてLydiaが寝返り返り達成。(4ヶ月30日)
最近はうつ伏せのまま過ごした後にクタっとそのまま眠りに着くのが好きなようだ。




5歳Boy君とそのママ。
母子のコミュニケーションは日本語
よって 急にDexterまで私の事を「おかあさん」と言い出した。

ちょっくら可愛い(///∇//)

ラブラブ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;: